忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不良集団『BAD GRAFFITI』との芸術対決!

ナイトメア王の配下「バッドヘッド」天竜・頭蓋の仕業で銀誓館へ襲撃だって
変な落書き迷惑だよね!


しかし…超BS祭りなんですけど
浄化の風を吹かせまくらなきゃ!

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

<改訂版>


時親の誕生日~クレイジー・ジェットコースターの仮プレ(改訂版)

こーちゃんに合わせてみた

のあさんも参加で追加。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら


注意(改訂版)

さてさて、遊戯道場とも縁のあるNPCのお誕生日イベシナ第二弾!

可愛い詩杏さんの「誕生日をお祝いにしにいかね?」とこーちゃんからの提案
うん、行く行く!と即参加
もともと、一人でも行こうかと思ってたしね~皆で行った方が楽しいし

今回は 谷根千下町散策 ということで・・・・
う、全然知らない・・・・・・・・・
(ぺらぺら・・・ガイドブック読むと)
ふむふむ、ネコさんがのんびりしてる路地裏とかあるような下町かぁ~
あめ細工に猫カフェ!
どれにしようか迷っちゃうな~

とりあえず、何をするか以外の仮プレ ↓

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

秋は知り合いのNPCのお誕生日イベシナが多い季節でした

その中でも結社シナや学園祭でお世話になったチカちゃんこと時親くんのバースデー
折角だから、誰かといこう!
うん、遊園地で仮装して遊べるってシュチエーションは早々ないもんね!

という事で、一緒に行く人募集~~~♪

とりあえず人数多かったら【遊戯道場】でくくっていこうと思うから宜しくね!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

学祭はお疲れ様♪

無事にみんなの手伝いもあってしゅーりょー!

皆で折角だもん遊び足りない分は後夜祭で騒ごう!
という事で志稲愛海MSのイベシナへ

急ぎ仮プレしてるので変更ありです
何かあれば突っ込んでください~

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]