忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉鎖病院の怪

私の3本目の依頼です

【閉鎖病院の怪】 ゆうきつかさMS

とある田舎町の廃墟と化した総合病院が現場

閉鎖された病院で、医師の地縛霊が確認さレ、手術室は特殊空間となり病院内にはリビングデッド達がウロついている。地縛霊はメスを巧みに操りらゆるものを切り裂くカマイタチのよう。リビングデッド達はすべて切り傷があり、痛みから逃れるようにして人の肉を食らっている。 

と…まあこんな感じ


◆心境
いかにもって感じの廃病院だね……
「病院の地縛霊ってお約束だけど……どんな理由、どんな奴にしても被害が出ない為に全力で倒す!」

◆行動
班分け
【リビングデッド】允雪、ユゼン、君影、玖田、武内
【地縛霊】漣、燈蛹、藤城、風音、淵叢、エレオノーラ、レナ
私は地縛霊の方で仲間と行動する

基本行動は仲間と連携、合わせて行動
特に同じ前衛には連携を心がけ合わせます。

手術室は特殊空間になってるので、あたりに気をつけて行動する、懐中電灯を用意して体にくくりつけるなどして灯りを確保。
最初は地縛霊の繰り出すメスを良く見て交わしながら、フレイムキャノン改で敵に攻撃の隙を与えない様に攻撃をし仲間のタイミングと合わせて打ち込む、敵が怯んだ隙を見逃さずに黒影剣改で一気に敵に回り込んで切り込む。
「もっと人を助ける為に働きたったのか…それともココが好きだったのか解らないけど…メスをそんな風に振り回したら危ないでしょ!」
その後は間合いを取りながら、隙を付いて切り込んでいく。

HPの低下はタイミングと余裕があれば旋剣の構えを行い、回復をします。接近戦になったら、なるべく早めに行なう。
リビングデット班より先に地縛霊を倒したら、直ぐにそちらへ合流、余ったアビを臨機応変に使い加勢します。

◆終わって
終わったー!
結局、この町の医者不足って解消されたのかな?
こういう事例は国が何とかしてあげればいいのにね。

うーん、結果は成功
後で思うのはもう少し積極的に戦っていってもよかったかな…とも思う
メスの雨を避け切れなかったみたいだから(既にプレで、肩を怪我してたみたい)後ろにいるときも何か対策を考えておいた方が良かったかな…
日々精進、もっと頑張ろうー!

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]