忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の秋もやってきた!
秋といえば運動会にそしてハロウィンだよね♪

今年はどうしようかな~

南瓜行列は参加したいところ……

テーマは決まったので色々と考えないとね!


衣装の参考にしようと検索してたらちょっと面白いのみつけたんだけど~

知ってる人は知ってるんだろうけどこういうのって仮装にもってこいだよね!

派手派手のキラキラでみてるだけで楽しいの~

(載せるとだめそうなのでお手紙で)気になる人はコメントか連絡宜しく♪




ちなみにイメージとしての落書きを~~~
時間あったらきちんとしたいところだけど(汗

100929_1343_01.jpgあぅ、見難くってごめん><

落書きの線描きだから~
とりあえず私の頭の中はこんなイメージなんだ。
これは基本形でここから練っていこうと思ってます。

武将風かお姫様風か・・・・・・

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おぉー
線画見たぞー。
なかなか良いと思うぜ、可愛い可愛い。
楽しい行列になると良いな♪

俺もアイディア練るぞー(ぐぐぐ)
無題
やっほー!
そうそう受理されたので必要な部分の発注文載せておくね!

~~~☆

イメージは【四神の朱雀】で

赤と黒を基調とした朱雀をイメージした東洋系衣装
女性用でひらひらキラキラの感じ
丈は短くミニで膝が見えてます

↓参考までに…です。ミニ丈の着物です↓

(一応の参考の画像アップ・あくまで参考なので見てもらわなくてもダイジョウの気持ちで)

手には『戦旗』をもってます
戦旗には【朱雀・瑠璃羽】の文字入り

アクセサリー(参照BUの物)
銀の蝶の髪飾り
トリカラートルマリンの雫型の首飾り
※小さかったら適当でいいです

髪は腰下までで片側に寄せたポニーテールに結ってます

~~~☆

と言う感じで東洋系の感じのアレンジした着物風衣装にしたよ~武将というよりお転婆な子のイメージかな?
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]