忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況
100620_1307_01.jpg最近低速☆

依頼にも行きたいのに、タイミングと行きたいと思うシナリオがないー!
うぅ……気が付けば優先度が50に……

ここのところ重要なシリーズ依頼が多くて目が離せない状況なんだけど
あんまり見てるだけだと、うずうずしちゃうー

一気にいろいろ動き出すそうだから気をつけてみてないと…らしいよ~?
そろそろ、何かきそうではあるんだよね……全体依頼的なもの


(ちなみに写真はこの間とよさと行って来たときので意味ない!でも、このうさぎと亀、可愛いよねー)

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]