忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行2010~GOGO! 宮古島グラスボート!
ちょっと修正、こーちゃん参加という事で(ぁw

沖縄への修学旅行!

そして結社の仲間と遊ぶぞ!

選んだのは宮古島の海!
沖縄の中でも海が綺麗で有名なところだよね♪


●【遊戯道場】で参加

いつも貧乳ってからかう虎鉄にマリンブルーのビキニを着て
「ちょっとは成長したでしょ!」って胸張って見せるんだ♪
折角の海だもん、泳がなきゃ♪船の上から海へ飛び込む気満々
…とはいえ、足を滑らし海へ落っこちるのは予想外~!?ザバンッ!
と落ちて一瞬パニック
「きゃぅん!ぷはっ!ん~っ!?」

(あくまで一瞬なので大丈夫!)

呆れられたかな…と思いつつも泳ぐ魚に直ぐに目を奪われる
「わ、綺麗!見て、青い魚!珊瑚も綺麗~♪」
乃愛さんや百さんも見て見て!と誘って遊ぶ



あずまも参加♪
あずまも合わせらたらいいなー。
という事で最終はまだです

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
うぃーっす
プレイング見たぜー、絡みさんきゅっ
背後がちょっと今日は帰りが遅くなるんで、明日に俺の方も少しプレイング直しておくわ。
からかうのは愛があるからこそなんだぜっ(何)
  • 九刃琥鉄 さん |
  • 2010/06/05 (21:32) |
  • Edit |
  • 返信
無題
そっか、うん、愛にはこたえなきゃね♪
ふふ、絡むのも絡まれるのも大好きだから~
折角だもん、楽しまなきゃね!
んじゃ、宜しくね
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]