忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緑を求めて ~五月晴れの植木市

植木市っていってもお花や屋台がいっぱい出るお祭りなんだって♪

「どこかに出かけたいな~」
「この季節緑がきれいだから公園とかいいよね~」
なんて話から
「こういうのがありますよ」
と教えてもらったのがこのお祭り♪
お花も好きだし、お祭りも好き!
どっちも楽しめるなんて素敵!断る理由なんてないよねw
それに、一緒に行ってくれるだけで嬉しい……
今から凄く楽しみだよw


今度は結社のみんなで出かけるのも楽しそうだよね-.


うん……それで、あずま君もこういうのは初めてだって言うので
一緒に思いっきり遊ぼうと思う

それで……その……またリプレイでも帰ってきたら話そうと思う
イロイロ後は内緒だから。ね?
楽しみは後で……ってことで

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]