忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なりきり!オリキャラさんに100の質問!
ゆっきーとやっくんがしてたので拾って来たバトン

実は2回目・・・・・・

最後のアップでエラーでたなんて・・・・・・(遠い目

その1:お名前は?

風音瑠璃羽

その2:画像などありましたらおねがいいたします

ステシで見て

その3:ご活躍の作品名(ありましたら)

冒険記録をみよ

その4:ジャンルを教えてください(アクション、ラブコメ、伝奇ものなど)

アクションありラブコメあり、シリアスあり、ホラーありの学園モノ

その5:そのあらすじなど。(ありましたら)

能力者となったものが多く通う学園を舞台に様々な事件や危険、などいろいろな物語が繰り広げられてます・・・多分

その6:主人公ですか?サブキャラですか?

誰もが主人公

その7:どんなポジションですか?

うーん・・・女子学生

その8:あだ名ありますか?

瑠璃羽って呼ばれるからない

その9:普段はなんて呼ばれていますか?

瑠璃羽、瑠璃羽さんがおおい

その10:身長、体重、性別

154.8cm 秘密♪ 女性

その11:年齢、あれば生年月日も。

5月2日生まれ

その12:出身地はどちらですか?

京都の田舎

その13:髪の色、瞳の色、肌の色は?

髪は淡い藍色、目はエメラルドの緑。肌は色白

その14:人種(人外のかたは種族など)は?

人・・・だよね

その15:利き手どっちですか?



その16:眼、いいですか?

良いよーw 両方とも1.2

その17:ご職業は?(学生さんは学校名、学年をどうぞ)

銀誓館学園、高等部1年の魔剣士

その18:今の職業(学校)に至った理由は?

ある日突然、入学願書が届いた

その19:今の職業(学校)好きですか?

うん、楽しくて好き♪

その20:自分を動物にたとえると何?

小動物。うさぎかな

その21:特技ありますか?

コウ見えてビーズアクセ作るの得意!お菓子つくりも得意!

その22:ご趣味は?

お菓子作り♪

その23:好きな色は?

瑠璃色、黒色、ピンク

その24:好きな花は?

すずらん 小さな可愛いお花は大好き

その25:ついやっちゃうクセありますか?

うーん、最近はないけど・・・抱きつく(嬉しかったりすると)

その26:文字、綺麗な方ですか?

普通

その27:得意なスポーツ(もしくはそれに類するもの)ありますか?

うーんテニスは好き♪

その28:自分はギャンブラーだと思いますか?

思うときある 悩むならいっちゃえー

その29:必殺技なんかありますか?

ない・・・・とおもう

その30:食べ物の好き嫌いはありますか?

・・・・・・トマト、ほうれん草、イモ類全般、生魚。マメもだめかも

その31:自分の声に似ている声優さんいらっしゃいますか?

飯塚雅弓さん(ポケモンのカスミ役)

その32:気になる人いますか?

沢山 結社の人はみんな!気になるから誘うんだもん。

その33:恋人いますか?(おられない方は好みのタイプなど語ってください)

えへへ・・・いるよ(照

その34:家族構成は?

お父さん、お母さん、お婆ちゃん

その35:尊敬する人は?

うーん・・・・両親

その36:ペットいますか?

ほしいなー

その37:親友いますか?

いるよ♪

その38:友達多いですか?

凄く多くはないけれど・・・・・

その39:敵(もしくはライバル)いますか?

うみゅ・・・・いるかもしれない

その40:上司(先生でも師匠でも親方でも・・)をどう思いますか?

うーん・・・特にない

その41:そのヘアスタイルは床屋?美容院?それとも・・

伸びたら自分でカット 毛先だけね

その42:ONの時のファッションは?(画像でも可)

可愛いワンピ、フリルやレースの 勿論ミニで

その43:OFFの時のファッションは?(画像でも可)

ミニスカチャイナのイグカね

その44:何着て寝てますか?

Yシャツで寝るのが多い

その45:自分のチャームポイントはどこだと思いますか?

うーん・・・・あるかな・・・・

その46:もし、違う世界(ストーリィ)にいけるとしたら何がしたい?

神話の世界でユニコーンやペガサスと友だちなりたい

その47:座右の銘(もしくは決めゼリフ)ありましたらどうぞ。

負けないんだから!

その48:これだけは我慢できない!ってことありますか?

うーん・・・

その49:自分がゲームになるとしたらジャンルは何がいい?

RPG

その50:今一番ほしいものなんですか?

時間

その51:カラオケで何歌いますか?(ない世界の方ももしあったらということで)

その時々、誰も歌ってない歌を歌う

その52:自分のテーマソングみたいな歌あったら教えてください。

『未来へ』

その53:過去について語ってください。

いつも剣を手に稽古してた

その54:将来について語ってください。

可愛いお嫁さん♪(照

その55:現在の悩みありますか?

うん・・・・いっぱいある・・・・

その56:占いって信じますか?

いい所だけ信じる

その57:神様はいるとおもいますか?

見たことないから見てみたい

その58:しみじみと幸せを感じる時ってどんな時?

大切な人と過すとき

その59:百万円(貨幣価値の違う世界の方はそれぐらいの金額だと思って)あったら何に使いますか?

可愛いお洋服にアクセサリー。あと旅行の資金にする

その60:用をたしたばかりのトイレに500円玉を落としてしまいました!拾う?拾わない?

悩んで悩んで、挟めるもの探し救出後洗う

その61:現在の設定では絶対にムリなんだけどやってみたいことってありますか?

本業魔剣士でバイト魔弾でのネコ変身

その62:愛用品(武器とか小物とか)ありますか?

黒龍雷刃剣と蒼龍水刃剣、あずまブランドの紅翼天翔のチャイナ服

その63:名作童話のお芝居をすることになりました。どんな物語で何の役がいい?

長靴はいたネコのネコ かっこいいよね

その64:今度生まれてくるときは異性がいいですか?同性がいいですか?

やっぱり女の子

その65:自分が主役のエロパロ(もしくはやおい)同人誌を見つけてしまったらどうしますか?

同・・・・人・・・誌?

その66:自分にファンっていますか?

聞いた事ないからない

その67:読書はしますか?どんなもの読みますか?

うーん、するけどライトのベルがおおい~~
栗本薫や高千穂遥、新井素子とかSFファンタジーとか結構読んだ

その68:音楽は聴きますか?好きなジャンルは(異世界の方は近いと思われるものを)

好き、ジャンル問わず気に入ったものなら何でも

その69:最近泣いちゃったことありますか?そのわけは?

・・・・・・一昨日泣いた・・・・

その70:最近ムカついたことはありますか?そのわけは?

ある

その71:自分って子供だなぁと思うのはどんな時?

無理なわがまま言ったとき
しょうがないって分かてて言っちゃう・・・・わかってるのに・・・ごめんね

その72:自分ってオトナぢゃーん?って思うのはどんな時?

わがままいいそうになった時に我慢できたとき

その73:最近年くったな・・・と感じるのはどんな時?

うーんまだ16だよー

その74:肉体的なコンプレックスってありますか?

・・・・・・・(じっと胸を見下して)

その75:精神的なコンプレックスってありますか?

うん・・・直せるなら直したい

その76:まだ発表されていない秘密データってありますか?

ある、学園に来る前のこととか

その77:時間には几帳面な方?

待ち合わせは10分前に遅くても5分前には現地到着心がける

その78:料理ってしますか?得意なメニューありますか?

してるよーw ケンコウ五色おにぎり

その79:お酒飲めますか?強いですか?酔うと何上戸?

うーん・・・(背後が普通に、酔うと明るさ2倍増しになるそうです)

その80:タバコ吸いますか?日に何本くらい?あれば銘柄を。

免疫ないから、におうだけでも駄目です

その81:これがないと生きていけない!ってものありますか?

うーん・・・・とくに

その82:同性、異性、どっちが好きですか?

やっぱり異性かな・・・・でも、同性カップルは平気 応援します

その83:初恋はいつですか?

15歳

その84:相手は誰ですか?今どうしてますか?

今・・・・の・・・彼。(真っ赤)

その85:初体験・・いつですか?

何の初体験?

その86:相手は誰ですか?今どうしてますか?

うみゅ? 何の初めて?GT退治はゾンビとか?

その87:唐突ですがあなたの一番大切な人がゾンビになってしまいました!
もう相手を滅ぼすか、
自分もくわれて共にゾンビとして生ける屍となるくらいしか道はないようです。
あなたならどうする?

うーん・・・・方法ないなら、倒す・・・でも、そんなことしたら生きてられない

その88:宝物ってありますか?

思い出は宝物だよ

その89:世界を滅ぼすほどの力を手に入れたら何がしたい?

何もいつもどうりで

その90:自分ってボケだと思う?ツッコミだと思う?

突っ込みと見せかけたボケ

その91:ズバリ!弱点は?

押しに弱い 押し切られたら反論できないです

その92:作者についてどう思いますか?

うーん・・・・もう少し誤字をなくしてほしい

その93:作者さんへ質問/このキャラ好きですか?

好きだから動かせるんです

その94:作者さんへ質問/その理由は?

理由・・・・うーん・・・・駄目な子ほど可愛い

その95:作者さんへ質問/キャラ作りで参考にした他作品のキャラクターっていますか?

ないです

その96:作者さんへ質問/自分と似ているところってあると思いますか?

基本部分は似てる。ただ、瑠璃羽のほうが素直で言いたいことを言ってる
嘘が苦手で隠し事下手で素直・・・背後はそこまで乙女ではないだろう・・・・多分

その97:作者さんへ質問/メディア化されるとしたらアニメがいい?実写がいい?

アニメかなー

その98:作者さんへ質問/現実時間でこのキャラが初めて世に出たのはいつごろ?

2008年の2月

その99:作者さんへ質問/メインの発表媒体はネット?同人誌?

ネット

その100:お疲れ様でした。最後にこれを読んでくださった方に対してキャラとして何か一言お願いします。

お・・・・終わったあー!長かった!
付き合ってくれた人はお疲れ様のありがとうー♪

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
重いでは宝カー!
っていってるそばから誤字があるゾー!
わはははー!!
かわいいお嫁さんになれるよーにオイラおいのりしてるゾー!
なむなむなむ!
  • キバ さん |
  • 2009/07/07 (14:45) |
  • Edit |
  • 返信
無題
あぅ!
誤字った!そうそう直したよ!

ありがとう-w
可愛いお嫁さんになれそうな気がした!
無題
あははー早速誤字ですか。
誤字が無い文章なんて瑠璃羽さんじゃない、そんなところまで来ていますよね。

100質楽しく拝見させていただきました、書くのは大変ですが…人様のを読むのは楽しいですよね~
ケンコウ5色おにぎりは…あれは凄い、友好先ですら注目の的!
そういう瑠璃羽さん大好きです♪
  • 八蜘蛛炯 さん |
  • 2009/07/11 (00:09) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]