忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キー君
このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。


では、レッツーGO-

■あなたに好きな人はいますか?

うん、いるよ(にこっ)

■送り主の好きなものは?

お肉 アリ 

■送り主と出会ったきっかけは?

確か、やっくんからの紹介-

■今の印象は?

可愛い 一緒にいると元気になる 面白い

■送り主と友達でいたい?

そりゃ-w 

■送り主のいいところは?

元気でみんなを明るくさせてくれる所w

■送り主のダメなところは?

うーん…虫や食べ物じゃないのは食べるのやめようね?
おなか、壊しちゃうよ?

■あなたの大切な10人

する、しないは別に大好きな人たち♪

我妻君
カナメお姉さん
しーちゃん
ラルさん
あっきー
やっくん
ユッキー
ゆかりん
クオン君
唯さん

他にもいっぱいいるけど10人ね

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
かいとーありがたダゾー!!!

うん!
るりはがそーいうなら、オイラ虫食べるのはがまんしよーと思うゾ!

あ!!虫ダゾー!!
(追いかけて走り去っていった!)
  • キバ さん |
  • 2009/07/03 (16:49) |
  • Edit |
  • 返信
無題
(虫を追いかけるキバさんを冷たい目で見ながら)
バトンキャッチです、有難う御座いましたー♪
  • 八蜘蛛炯 さん |
  • 2009/07/05 (21:07) |
  • Edit |
  • 返信
無題
くるっ(Uターン)

ゲシゲシゲシ!(けーを蹴ってる)
  • キバ さん |
  • 2009/07/05 (21:31) |
  • Edit |
  • 返信
無題
おおー!
キー君偉いね~~♪…虫、見るだけだよぉ~?


うん、やっくん、楽しみにしてるね♪
かるーく想像できるけど…(汗
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]