忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀雨BGMバトン
ユッキーから、なんか音楽系のバトンが……

とりあえずやってみるー大分選曲に偏りそうだけど(汗

■銀雨BGMバトン■

主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。長
文、複数回答大歓迎。
由来、こだわり、妄想などなど思う存分語ってください。


■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。

・風音瑠璃羽


■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。

・楽器
んーギターはあっきーに習ったけど……ん、オカリナ!

・イメージ曲

・hiro / ヒーロー
これは最初の頃の瑠璃羽のイメージ曲にしてたの
アップテンポと歌詞が明るく元気な瑠璃羽にいいかな・・・と
「誰もが誰かのヒーロー」っていいじゃない?そんな子になれたなぁ~と

・藤田麻衣子 / 未来を
「なくしたものなら、また掴めばいい/絶対、負けたくない、越えてみせる!」
1年、恋をしたり、友人とであったり別れたり…イロイロあったけれど、これからも前を向いて
いくんだ!未来は自分で切り開こう!と言う自分に言い聞かせる曲?

・藤田麻衣子 / 運命の人
これは、大好きな人と会えない時の私の気持ち……一人聞いてるとじわっ…となっちゃう
歌詞の一つ一つ、フレーズ全て瑠璃羽の素直な気持ち……
「貴方に会いたくて苦しくなる夜は張り裂けそうだよ」

■ Q3 戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなど眺めつつ。

・むぅ…バトピン…ね
ノリの良さで……GTにあってないかな?
東方神起 / Survivor
生き残るんだ!なんてね♪

■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。

・桐嶋・透君 
依頼で仲良くしてくれる優しい人、なんとなく誰かに雰囲気が似てる?
静かな感じがいいかな~

倉木麻衣 / Time after time ~花舞う街で~

・桐生・アギト 
よくGTでお世話に…依頼でもお世話なりましたw
第一印象で、かっこいい曲!前向き、元気、男のこ!

BUMP OF CHICKEN / カルマ

■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。
ん~~瑠璃羽を思ってくれる人へのメッセージぽい?

・柴咲コウ / 月のしずく

■Q6 おつかれさまでした。次に回すお方へ一曲捧げてください

もう被るの気にしない!そしてブログなくても気にしない!
イメージを書く!

・あずまくん

Exile / Someday
難しい~優しいし、かっこいいし…落ち着いてるし…で…印象に残ってるので
「諦めないでいれば、想いは叶いますよ」と良くいってくれるから…ちょっと爽やかだけど~
もう少しクールかな

・やっくん

B'z / BURN -フメツノフェイス
あ…・ちょっとかっこよすぎ?なんとなく…難しいんだもん、やっくんのイメージって
優しいんだけどSで、ちょっとわるぽいけど真面目で・・・・頼りになるし、男らしいとこもあるし…
良くわからないよね~~

・あっきー

ポルノグラフィティ / 今宵、月が見えずとも
まんま…最初のイメージ?良く聞いてたみたいだしね♪

・ユッキー

嵐(矢野健太) / starring Satoshi 曇りのち、快晴 
元気、可愛い、応援歌!
がんばってるゆっきーへ幸せになって欲しい。

榎本くるみ / 冒険彗星 
ふふ~私のイメージソング、好きな曲だったのでお返し!(何


あぅ……だから、なんか偏ってるぅ~~~~やっぱり…
人をあらわすのって難しい
他に見つかったら変えてるかも…こっそり

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]