忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心もおなかも楽しく満たそう~星降る夜の後夜祭~
【心もおなかも楽しく満たそう~星降る夜の後夜祭~】改訂版

さて、参加予定の人が増えたのでプレの修正

ゆかりんが参加してくれるってw

皆で記念写真を撮ってくれるんだって!

記念写真のあたりのプレもお願いしちゃいましたので宜しくです♪

私は折角なのでケモミミもって行きます


●心境・行動

学園祭で、右京さんにオムライスをご馳走になったお礼に、右京さん囲んでプチパーティ!
「これを忘れちゃ困るよね~♪」
と持ってきたケモミミカチューシャを皆に勧め自分もネコミミを付け、右京さんへは狐の耳を勧める

実は私って料理が苦手みたい、ちょと青汁や唐辛子を入れてるだけなのに…体にいいのに…(ぶつぶつ/あまりなぜダメかわかってない様子)
皆に『るりはは、料理するな!』って言われるの~
だから、お料理作れる右京さんって尊敬しちゃう♪

お菓子は得意で、手作りシフォンケーキに一口フルーツタルト、アイスティーを持って行き振舞う

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
結局、キー君、ゆかりん、カナメお姉さん、あっきー、あずま君が参加してくれることに。

修正、修正!

~修正版~

【ジャングル喫茶】で行動

●心境・行動

オムライスをご馳走して貰ったお礼に、手作りシフォンケーキに一口フルーツタルト、アイスティーを持って行き、右京さん囲んで打ち上げ!
これを忘れちゃ困るよね~♪とあずま君の隣に座って、ケモミミカチューシャを皆に勧め自分はネコミミ、右京さんへは狐の耳を勧める

私ってお菓子は得意だけど、料理が苦手みたい、ちょと青汁やウコン入れるだけなのに…体にいいのに…(ぶつぶつ/なぜダメか分かってない)
皆に『るりはは、料理するな!』って言われるの~
だから、お料理作れる右京さんって尊敬しちゃう♪

残り、追加あり
無題
こっそり)……あずま君も参加してくれることになったの♪
なので、大幅?基本は変えずにあずま君とちょこっと絡んじゃうプレにしちゃった…2行ほどだけど…。えへへ…いいよね?
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]