忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え盛る炎の中で
今回は久々にゆうきMSさんのシナリオに参加

何かいけそうな依頼はないか教室を回っていたら知り合いの顔を見つけて
しかも、予約範囲内だったので私も~!とぽちっ!

のあさんと頑張りまーす!
折角なので何か遊びも入れようということで
最後に、ちょっとのあさんへお願い?をしてみる事に~

そして、まさかの即日のリプレイが帰ってきたのにはびっくり!

丁度、風邪を数日前に引いて…かなーり きつい!
熱と、頭痛と鼻が…酷くて…
誕生日前日には寝込んでたという…怪しいプレだったけど、無事に終わってよかったぁ~

~~ プレイング ~~

●心境
「のあさん(乃愛)と一緒だぁ~ちょっと心強いな♪」
迷惑かけないようにちゃっちゃとゴースト倒して頑張らないと!
特にのあさんと一緒だから気合が入っちゃう♪

●行動
基本行動は打ち合わせに沿って皆に合わせ行動
「うーやっぱり、廃墟って好きじゃないな…」
少し身震いして影からきょろきょろ周りに注意する

地縛霊班
風音、南雲、シュヴール、御剣、御堂、神那岐、になります

特集空間では炎の熱さに顔をしかめつつ地縛霊へ攻撃を開始
「あぅ、(現実じゃないって)解ってるけど…熱い!」
まずはダークハンド奥義で地縛霊を牽制を込めて攻撃、すかさず一気に間を詰め黒影剣奥義で一撃します
「気の毒には思うけど、自業自得、命より大事な物はないんだよ!」
攻撃を与えたら、敵の攻撃のタイミングに注意して、後ろに飛び退き攻撃を交わす様に動きます

※ゼファー(ケルベロスオメガ)への指示(使役)
まず、廃墟に入ったら呼び出し共に行動
遠距離の敵にはレッドファイア奥義と近接には噛み付きで対処させ一緒に最上階の特殊空間へ
主に地縛霊へはブラックセイバー奥義で私のサポート
祈りを捧げるはHPが80%以下になったら行う
「ゼファー!やっちゃいなさい!」
終わったら、ありがと、ゼファー♪と撫でて労ってあげる

●終って
「はふ、おわったぁー!なんだか…喉か沸いちゃった…帰りにジュースでも飲みたいな~?」
ちょっと期待の眼差し向けて、のあさんに甘えてみようかな♪ 


朝に出発して夜には完成してるとか…流石ゆうきパワー?
ふふふ、やっぱり誰かと依頼に行くのって楽しいね♪
のあさんのさりげない行動が、とっても嬉しかった~~♪
守られるのってくすぐったいけど、女の子だもん、嬉しい
ありがとう♪

そして、帰りはちゃんとジュースをおごってもらっちゃった♪
ゴーストと戦って興奮状態を鎮めるのと、このまますぐに帰っちゃうの勿体無いから
一気に半分くらいごくごくと飲んじゃったけど(くすっ)
うーん、手作りのお菓子でも持って来れば良かったな…ちょっと残念
今度機会があったら、美味しいお菓子を食べてもらおう♪

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]