忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々いったイベシナ纏めてみる
今月は行きたいイベシナのオンパレード

一体いくつ行ったの私!?

これでも控えたんだよね

あと3個くらい行きたかった・・・

◎蛍恋 2009~美しき宵に
蛍~♪ひとりで参加だったけど、アギトさんを捕まえるつもりだったので平気
でも、最後本音をぽろり

◎双良の誕生日~七夕夜空に風鈴恋歌~
これは、恋愛に付いてちょっと考えてみた
色々と考えてた時期だし、素直な気持ちで双良さんに自分の考えてることをお話してきた


◎幻の果実を採ろう、食べよう!
ゆっきーとやっくんに誘われて山桃狩りへ
たまにはこういうのも楽しいよね♪

◎陽光の青藤

◆【1.ラベンダー畑】で行動

折角だからラベンダーを使ったお菓子作ってきたの♪
『ラベンダー・レモン・ハニーケーキ』
生地にラベンダーをほんの少し練り込み、ほんのりラベンダーが香るあまーいパウンドケーキを切り分け、ラベンダー畑が良く見える場所にシートを広げ桐嶋さん、ヒバリさん、フリーの人達を招いてお茶会

まずは「デスサガ、お疲れ様!」と麦茶で二人と乾杯!
ケーキを食べて落ち着いたら、ラベンダー畑を眺め深呼吸~香りを満喫

「あのね、ラベンダーの花言葉って『貴方を待っています』なんだよ、素敵だよね離れても待ってくれるのって。自分を待ってくれてるって思うと元気が出て、頑張れるよね♪」
ヒバリさんへにっこり微笑む
 
◎五色の糸に願いを乗せて



【お土産希望】

願いごと:【内緒w】

●ブレスレット作り

「なんだか、こうしてお互いをイメージする色を編みこんでいくと絆が深まっていくみたいで楽しい♪」
青と黒を多めに取り入れてシックな感じのブレスレットを作ります

●そうめん

ワイワイと皆で流しそうめんを楽しんだ所でデザートに持ってきた葛きりを楓さんとちがやさん、円花さん達と皆で食べよう!と誘います
「今日は涼しそう&長いものにこだわってお菓子も葛きりなの、黒蜜ときな粉でどうぞ♪」
「流しそうめんみたいに流して食べるのも面白そう…とかちょっと思ったり思わなかったり…そんな事ないです?」
照れながら聞いてみたり
皆でワイワイとお喋りしながら楽しみたい

とりあえずいまはこれだけ

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]