忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ★イベシナ三昧
最近イベシナにはまってます!

誰かの為に何かをするのって元々大好きなのでイベシナでお土産発行とかあると

ついつい、色々設定考えて、こういうの作ったら喜ぶかな~ってw つい参加してしまう

ほとんどは大好きな人へのプレゼント

そのときの気持ちをプレイングに込めて作るんだ~

プレイングしてる時って幸せ♪ だからお土産は幸せのおすそ分け♪

あ、ソレとNPCさんのお誕生日は楽しいw





●越後咲華 笠原MS
あずまと久しぶりのデートw 花火大会…花火、綺麗だった♪ あの時の感動は忘れないよ……
想いは胸に…花火はちゃんとインプットされたよ♪(にっこり)

●彩りビーズとパーツを合わせて 槻波MS
これはゆっきーへ感謝の気持ちを込めて…赤と蒼のイメージカラーを合わせてストーンパワーの意味も込めてみたんだよ♪

●本当はここに本好きの人に送るもの探しに行ったイベシナが…ちょっと怪しい…間に合うかな…
と思ってたらギリギリ(もう直ぐで返金されそうだった;)リプは帰ってきた!
が……お土産~~~~(ぁ

●アギトの誕生日~御蛹村で15歳のバースディキャンプ 水上MS
アギトさんの誕生日!お祝いしないわけに行かないでしょう!猿の物真似してもらったり、モラ依頼で一緒に駆け回った者としては…すっごく楽しかったです~。肝試し…やっぱりちょっと怖かったの内緒ね♪

●右京の誕生日~夏休みを最後の最後まで楽しもう! ナイトアクアリウム~ 志稲MS
右京さんの誕生日!お祝いしないわけには行かないでしょ!オムライスは一生忘れられない思い出…。
夜の水族館は楽しかった、なでて貰うのって嬉しいね♪ お土産のペンギンは癒しです♪(にこー)

●ロゼスタの誕生日~小物市へ行こう 一沢MS
ロゼスタちゃん可愛い!お買い物とお誕生日のお祝い両方が出来てワクワク
お土産はあるひとへのプレゼントのつもり、そして、ロゼスタちゃんへはお友達と薔薇色のリボンをお揃いで

●美樹の誕生日~豪運な一日 水上MS
美樹さんとも依頼やイベシナで何度か一緒しているのでお祝いしないわけに……(ぁ
優しいんですよね~美樹先輩…いい思い出になるように、頑張ったつもりです!

●治子の誕生日 ~琥珀日和~ 矢野MS
面識はないけれど琥珀につられて…自分用のアクセです
でも、お祝いはキチンと!今年の誕生日は1度だけ!素敵に盛り上げたいよね♪

●陽だまり溢れる秋桜畑へ~ゆっくりのんびりおひるね日和~ 小藤MS
のんびり使役さんオーケー名イベシナ行きたい!と言うことで…出合った記念に…
ゼファーの記念品作ろう!と頑張りました♪

これ…約1か月の参加イベシナ…
どうしてもお祝いしたい人のお誕生日が重なったのも大きいけれど改めて凄い!

でも、イベシナって楽しい!
今度はデート出来たらいいな~~~
あの人とかあの人とかのお誘いのイベシナとか~~~~~♪


 

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]