忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、さびしい時に
b38558_bust_4.jpgこの作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、(風音瑠璃羽)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽))に、著作権は(ライ候補生)に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

題して

『Yシャツに包まれて』

と言った感じです(///)

作っちゃった、前から欲しいとは思ってたYシャツBU!
えっと……ライ候補生さん可愛く書いて頂き感謝ですw
いつもと違ったイメージに出来上がって狙いどうりです♪

実はこのYシャツは色々あって……

見ての通りかなり大きめなの♪

パジャマ代わりに偶にね、このYシャツ着て寝るんだ
このYシャツを着てるときは子うさぎになってる時
だから、こういう時はいつもの元気な子猫じゃなくなるの
明日の朝には元気で笑えるように、このYシャツを着て…大好きな人の夢を見るんだ



拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
オオオオイラもお邪魔させてもらうゾーー!!
かわいいBUだな!!
瑠璃羽団長は髪の色がとってもキレイだな!羨ましいゾー!
オイラYシャツはにゅうがくしき以来着てないゾーー!!久々に引っ張り出したら黄色くなってたんだゾ…しゅん。
こんな黄色いオイラだけど、またお邪魔しちゃうゾー!!
  • キバ さん |
  • 2009/03/26 (16:06) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ヤッホー!キー君いらっしゃい♪
うふふ、ありがとう-w髪、き…綺麗?
うわぁー嬉しいな。キー君も綺麗な金色だからもうちょっとブラッシングすれば綺麗になるよ♪

Yシャツ…黄色いんだ…(汗
いっそのこと黄色に染色しちゃえば綺麗に…ならないかな?(ぁ

いっぱい遊びに来てね♪
無題
纏めてのコメになっちまうが、制服とかYシャツとか、2ピンとかいろいろおめっとー!

まさにアトリエラッシュって感じだな。羨ましいぞー!
制服はオンタイム、Yシャツはオフタイムって感じで昼と夜に切り替えるのも面白そうだ(面倒だがw)
イメチェンてのも違った面が見れて面白いよな。次はどんなかな?
期待してるぜアトリエ魔人嬢!(ぇ
  • 大崎 さん |
  • 2009/03/28 (11:28) |
  • Edit |
  • 返信
無題
あー。
ますますアトリエ魔人って言われそう…
うん…あるよ…次…3つほど…(ぁ

オンとオフ…つまり朝に変えて、夜にまた変えるという事?確かにめんどー!
しーちゃんは更にバイトが入って3交代!(マテ
頑張ってねー♪(いい笑顔
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]