忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
b38558_bust_6.jpgこの作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、(風音瑠璃羽)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽)に、著作権は(月珠さら候補生)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

『喫茶店でバイト始めました★』

喫茶店の制服のBU完成!!
可愛い制服のバイト先が第一条件のバイト探し
実はしーちゃんのオススメ先なんだ♪



「バイト先、探してんなら任せろ!」と言うことでイロイロ可愛い制服のお店はサーチしてもらい
『メイドカフェ』から始まり『ファミレス』、『喫茶店』『ファーストフード店」トイロイロ連れてってもらって
その中で一番私が着て見たい制服だった『喫茶店』に決定!
落ち着いた茶色のミニのウェイトレス服にブラウスはフリルがついて可愛いw
シックな感じで可愛いでしょ?
そしてお店も落ち着いたアメリカンな雰囲気のお店でそんなに騒がしくないの
流れる音楽は昔のビートルズとかでコーヒーや紅茶をじっくり楽しむお客さんがおおいみたい。

まだ慣れなくて注文間違ってほかのテーブルに持っていったり
お水をこぼしそうになったりはするけれど
店長曰く「そういう時は、笑顔で素直に‘‘ごめんなさい‘‘と謝ればいいんだよ」を実行
確かに、みんな暖かく接してくれてるんだよね
だから、頑張って早くなれて間違わないようにしなきゃ!


拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
おーかわいい服だナー!!
バイトはじめたのカーー!よさそーな店で良かったナー!
しりゅーがまともな店をオススメしたのカ!

今度、るりはの働いてるところみにいってみるかナ!!
あ…その店裸足は立ち入り禁止か…?
  • キバ さん |
  • 2009/05/04 (22:54) |
  • Edit |
  • 返信
無題
バイト決まったんですね、おめでとうございます。
制服すっごく可愛いですし、イラストもとても可愛いです♪
慌てないで落ち着いてお仕事してくださいね、注文を伝票に書くときも他人に分らないほどの誤字脱字はだめですよ~

  • 八蜘蛛炯 さん |
  • 2009/05/05 (13:08) |
  • Edit |
  • 返信
無題
すっげー可愛いなー、似合ってるぞー。
喫茶店ってけーきがあるとこか?今度皆で食いに行きてぇなぁ!

慣れないとこで大変だろうけど、るりはなら大丈夫だなー、頑張ってな!
  • ゆきたか さん |
  • 2009/05/05 (21:54) |
  • Edit |
  • 返信
無題
キー君<
うん、バイト頑張るねー!
お店に来るノ待ってるよ♪はだしは多分大丈夫だよー♪でも足痛くない?

やっくん<
ありがとうw
制服一番かわいかったんだ♪
うっ…誤字脱字…だ…大丈夫だもん!
ちゃんとわかったもん…私は…

ゆっきー<

うんうん、ケーキもサンドウィッチもあるよ~
店長に言ってサービスしてもらうから来てね♪

頑張ってバイトする!(ぐっ
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]