忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警察に捕まりました
えっと…………


ごめんなさい~><

あぅ、ごめんね~
しーちゃんとこの地雷バトンです~(あせあせ

心配してくれた人、いたらごめんなさい><!!

警察のお世話になったのは飼い犬が逃げて保護されたときに引き取りに行ったときだけ!
捕まるよう事はしないから!!うん、安心してねwwwという訳で、見たらするバトンだそうなw

タイトル: 【警察に捕まりました】
      【学校辞めます】
      【転校します】
      【別れました】
      【彼氏(彼女)ができました】
      ↑のどれかにすること
タイトル増えてたのね……私の知ってるの一つでした(警察~バージョンだけ)

**** 地雷バトン ****

●現在のメアドの意味は??
名前&好きなものの名前(あまり考えてなかったので思いつき…だったりする)

●現在の着信音は??
サイトで見つけたBGM曲

●待ち受けは?? 
えっと…好きな人とノ思い出の写真…(///)

●告白したことある??
……うん

●同性から告白されたことある??
同性からは…ない。たぶん

●片思いで振られたら??
どうもしないかな?片思いだから…振られても変わらないと思う

●ラブレタ-貰ったことある??
うふふ~♪ 宝物だよ♪

●ラブレタ-あげたことある??
ラブレターと言うか…すきって言葉は一杯書いた(照

●キスしたことある??
…………ノーコメント…ってダメ?(汗

●人前でキスは平気??
ほっぺに ちゅう なら平気

●同性とキスしたことある??
ないです

●恋人とは手繋いで歩きたい??
いつも一緒に手を繋いでたい!くっついてたいもん♪

●恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
う~~ん。携帯にコンパクトに手帳www

●話したことない人を好きになる??
どうだろう?第1印象で好きかも~ってあるけど、本当に好きになるのはお話してからかな。

●年上好き??
うん、頼りがいあるよね。

●年下好き??
かわいい~!って思うよ?

●外見重視??
あまり?一緒にいて楽しい人がいい

●だめな人を好きになりやすい?
ダメな人と言うか、危なっかしい人は気になる。でも、人って完璧じゃないからダメな部分って
誰でもあると思うんだよね…だからそういう所を支えてあげたいとは思う。

●温泉行く??
いくいくw 大好き♪

●指輪貰う??
GT産…貰ったかな?キオクニナイ……
でも、好きな人から貰ったら大切にするよ♪

●指輪あげる??
してくれるなら…(///)

●恋人から結婚しようねって約束されたら??
喜んで、私でよかったら……

●嫉妬深い??
うん……たぶん…寂しいから…一人は

●好きでもない人と付き合ってた??
ないです

●バレンタインチョコあげたことある??
だーい好きな人には特別な物をww お世話になった人にはそれなりの物を(ぇ

●バレンタインチョコ貰ったことある??
ううん、ない、女の子だもん♪

●手編みのマフラ-貰ったことある??
ないけど、作ってプレゼントしたことはあるww

●好きな人いる??
私に関わってくれる人はみんな好き♪ そして一番はあずまくん♪

●腕枕好き??
うんw 幸せ~www

●抱きしめられるの好き??
うん、抱き締めてくれる人の気持ちが伝わってくるようであったかな気持ちになるから好き♪

●恋人は活力??
活力と言うか元気の元!ぎゅっとされると元気が出てくるの♪

●好きの意味わかんない??
好きって一杯種類があるよね。感じたままにすきでいいと思ってる

●ビビビってきたことある??
今思ったら、あの時に特別だって思った…もしかしたら…って

●何フェチ??
腕まくりした男の人の肘…後、特定の人の鎖骨とか(きゃう///)

●恋したい??
いつも恋してる。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
バトンお疲れー。俺は騙されなかったぞ!……ってバトン回した本人だから当たり前かw
ほっぺにちゅぅは平気なのかー。
け、け、けしから……うわあぁぁん!(羨ましいらしい

ビビビっときたあの時とか、他にいろいろ気になる所はあるが、
とりあえず肘は同意だ!鎖骨もいいね!
今度またフェチ話に付き合ってくれ!(ぇ
  • 大崎 さん |
  • 2009/03/13 (22:30) |
  • Edit |
  • 返信
無題
羨ましい~?うふふ~w
私はほっぺにちゅぅなら平気だけど、あずまくんは照れそうだから…。人前ではね♪

ふふ-w 茶室でのむかーしを知ってるラルさんとかだと覚えてるかな?(ビビビあたり)

うん、肘と鎖骨って色っぽいよねー男らしくってw 後、男の人の手も好きなんだw(ぇ
変わってるかな?


無題
女性は良く言いますよね、男の手&指が好き
つまりモテたければ指先まで緊張感を持てという事ですね~
肘も鎖骨もいいですよね~二の腕なんかも好きですしあっちこもっちも気になります。
人の造形はそれだけで美しいのです!
無題
やっくんへ

うん、男の人の手って好きだw
綺麗なとかじゃなくてもなんだろう?男の人らしい手?がセクシーだと思う。

あっちもこっちもw
露出してる所は気になるってことかな?

Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]