忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ネコ耳付けたら誰でも萌えっこです!』
b56015_pin2_1.jpgこの作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用
のイラストとして、(風音瑠璃羽&八蜘蛛炯)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽&八蜘蛛炯)に、著作権は(たま絵師)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

『ネコ耳付けたら誰でも萌えっこです!』

ノリと勢いでやっくんと意気投合!
ネコミミ同盟を設立しました!!(マテ)
ネコミミって可愛いよね~www 作ってしまいました♪
出来上がりは……か…可愛い!!
思いのほかふわふわヘアーがいいな……折角だからと、萌えの追求もしちゃおう!
ロリロリのふわふわのわた飴目指したの♪(にこにこ)
発注してくれたやっくんありがとう!たま絵師ありがとう!

と言うわけで………やっくんからプレなんか貰ったのでSS初挑戦!!
いつもは脳内SS専門だったからね(///)

銀誓館学園の放課後の『遊戯道場』の部室ではある計が進行中である………
部員によって集められたいろんな道具が雑然と置かれた部室の一角では
『遊戯道場』の団長である風音瑠璃羽が同級生で仲良しの団員でもある八蜘蛛
炯によってなにやらレクチャーを受けていた。
「いいですか、ネコミミ姿に萌えない男などいるわけがありません!!!」
と熱く力説する
炯にいつも元気な瑠璃羽も押され気味に頷くしかない
ネコミミを自らも付けキラキラと嬉しそうにしている
炯が妙に怪しく見えても……
「そう……かな?確かに、可愛いけれど…ネコミミ付けるの初めてなんだよね…」


元々瑠璃羽も可愛いものには目がない、普段からフリフリの服やレースのリボンを愛用してるくらいだ
ネコミミも見る分には可愛いと思っていたし興味もあったから
炯からの話にもノリで
『じゃあ…付けて見ようかな……』
【萌っこ】になる為に炯にその身を任せたのだ
「衣装はどれにしますか~?メイドとナースと…セーラーはいつも着てるから無しですよね~w」
何故かウキウキと次々にあらゆる衣装(女性用)が出てくる……
「……ねえ…これは、まさか…やっくんの趣味?」
思わず、メイド姿やナース姿の
炯の姿を思い浮かべて冷や汗が流れる
「え?何故か、みなさん女性服を送ってくださるんですよ~女装癖は無いんですけど、不思議ですよね~♪」
嬉しそうににこにこと『なぜでしょう?』と問う顔は説得力が無い…ように見える
そう……瑠璃羽も何度かGTのお土産にと『女子高校制服』や『女性用水着』などを渡した記憶がある
(確か、女性の服集めて着てるって…聞いた記憶があったんだよね…面白いし…)
『豆やうさぎの着ぐるみなんかもあるんですよ~』
話を続ける顔は楽しそうだから、またいいのがあったらお土産にしようと瑠璃羽も密かに思う……
結局の所お互いノリと楽しいことへの欲求に素直な性格なのだ

「ネコミミ付けたら完成ですね~付けますよ~♪」
気が付けば、最後の仕上げに入ったようで瑠璃羽の頭にネコミミが装備される
ふわふわにウェーブをかけカールされたわた飴のようなヘアーにちょこんと乗せられたネコミミ
衣装は大きなリボンにレースにフリルがいっぱいの淡い桜色の甘ロリファッション
「耳を付けたら堂々としちゃ駄目ですよ、ちょっと恥らって、上目遣いで……」
「えっと……上目遣い…?」
「そうです、ついでに手もこう……」
「むぅ?手……ネコのまね?」
言われるままに
炯のまねを照れながらポーズして見る……そこにはまさに子猫の姿が。
タイトルテロップが流れるならば【拾ってください】的な愛らしさだ
思わず世話を焼きたくなるくらいに……萌っこの完成である
「これで、完璧です!」

「さあ、そのまま龍薙さんの所へ行くといいですよ、大丈夫ここの生徒はアレな服装の人も多いですから」
にこやかに告げられた龍薙我妻……恋人の名前にドキッとする
「はわ……えっと…喜ぶ…かな?」
「萌えは瑠璃羽さんと公言してましたからね~」
「あぅ……(///)」
いつかの部室で我妻の言った『俺の萌えは瑠璃羽さんですから』の言葉を思い出し真っ赤になって照れる。
そんな姿を見つつ
炯は瑠璃羽の背を押す


パタパタと廊下を走っていく子猫の後ろ姿を見送って
一人部室に残った
炯は仕事をやり遂げ満足したいい笑顔で瑠璃羽の検討を祈ると共に
次なる萌っこ計画の構想を練るのであった…



な…何とか纏まった…かな?
プレイング協力感謝ー!ありがとうねやっくん♪

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
SSお上手です!面白いし昔話したネタが入っているところ良いですね~
あと瑠璃羽さんから見た自分が分って楽しい♪
耳もロリ服も良くお似合いでしたし、私もネコミミ付けられて満足です。
最近は耳をつけてるのを忘れてそのまま寝ちゃったりしてますよ、私がやっても全然可愛くないですけどね。

しかし、次なる萌えっ子計画…考えておいたほうがいいのでしょうか…?
  • 八蜘蛛炯 さん |
  • 2009/05/20 (21:23) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ありがとう~プレ(?)があるとすっごく書きやすいし楽しかった♪
きっと、もうネコミミなしでは生活できない体になって!?
な~んてだと面白いね。

何か、萌えがあるの?
やっくんは萌えるものいっぱいあっていいな~~
また、教えてね?
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]