忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン『大好きの気持ちを詰め込んで♪』
b38558_pin1_1.jpgこの作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、(風音瑠璃羽)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽))に、著作権は(斎木慎候補生)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

バレンタインピンナップの完成~www

テーマは『不思議の国の瑠璃羽』(ぇ

アリス風のドレスを着てるの♪
似合ってるかな?

イメージはアツアツで来たてのフォンダンショコラをあずま君へ『あ~ん』してる所だったりする(照
自分では可愛く表現出来ててお気に入りですw 斎木候補生さんありがとう♪


*****

オーブンから甘~~いチョコの香りが漂いキッチンに充満する
「んふっw 出来たかなぁ~?」
今日の為に何度も何度も試行錯誤を繰り返し、やっと何とか納得できるレシピを作り上げたのだ
チョコケーキの生地にアーモンドクラッシュを練りこんで、中に入れるチョコソースは甘すぎないビターチョコを使用して、砂糖やクリームの割合にも気を使った自信の一品
「あずまくんの口に合えばいいんだけどな……」
そう……あずま君は結構厳しいのだ……妥協を許さない、何度かダメだしをされた経験から、少しダケ不安になる……美味しいと喜んでくれる顔がみたいから

オーブンから取り出したフォンダンショコラは焼き色もばっちり、見た目も綺麗に仕上がって安心する
「うん、上手に焼きあがったw 後はあずま君が食べる前にもう一度暖かくすれば丁度いい感じだよねw」
あとは、主役の帰宅を待つだけ
テーブルのセッテイングをしながら帰ってくるのを待とう……
ガラスの細い花瓶にカスミソウと赤いチューリップを飾ったりしながら……

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
アリスなドレスとっても良くお似合いですよ~~♪
色合いも柔らかくて優しい雰囲気ですね、幸せオーラがビシビシ出てます!
4人ピンナップも完成おめでとうございます、普段と髪型も服装もイメージが違って新鮮ですね、特に服装が中々セクシーでちらっと見える太ももに目がくぎづ(自主規制)

あ、今気づいたのですが瑠璃羽さんのブログから私のブログへのリンクがバレンタインの記事に直通になってるようですよ。
これはバレンタインに一人寂しく日記を書いていた私に対する挑戦でしょうか(違
ハーレムですね分かりますとか言う私のアホみたいなコメントも丸見えです!やってくれますね!
無題
いらっしゃい~w
ありがとう~だんだん発注魔人化しつつある自分が怖いです(汗
セクシーってはじめて言われたあ~w良くせくシーナ瑠璃羽は想像できない!って言われたからちょっと嬉しい♪

はわ!?それは大変だ!
べ…別に挑戦じゃないんだからね!
ぅぅ~~~またドジをしてしまったあ~~~!
こんなのですが宜しくね~♪
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]