忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人バトルピンナップ~最強の執事&メイド~
b38558_btl2_1.jpgこの作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、(風音瑠璃羽)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽))に、著作権は(犬飼さとる絵師)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

『~最強のコンビ~”IN SYNC&UNITE”』
さて以前あずま君が「瑠璃羽さんとバトピンも欲しいですねぇ~」みたいなこと言ってたのを
好きな犬飼さとる候補生さんの窓が開いてるのを発見して思い出し、即ゲット!!
(実は、この人の作品で別世界の子がBUを作ってもらってたり…)
私はあずまくんに合わせてメイド服でお願いしました。
最初はあずまくんは私に合わせてくれるって言ったんだけど、思いつかなかったんだよね…それに犬飼絵師ならきっとあずまくんの執事服もかっこよく書いてくれるって思ってたから♪
私の手にする武器は勿論「黒龍雷刃剣」最新のイグカを元にちょこっと修正加えてもらいました。
そして想像以上にかっこよく出来てたので満足ですw
まさに想い描いてたものですよ~♪
あずまくんは二挺拳銃でポーズも決まってかっこいいよ~www
表情もキリリとして素敵~~~♪改めてあずまくんの執事姿に惚れ直しちゃった(///)

素敵な2人バトルピンナップを書いてくださってありがとうございました。
ちなみに、候補生で枠を取って発注文送るときには正規のイラマスに昇格と言うとってもおめでたい事がありましたww

最後にタイトルの意味は……
~最強のコンビ~ 響きあうふたりの絆


拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]