忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~*~南瓜SD企画(不思議の国のアリス)~*~
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用
のイラストとして、(各PC)が作成を依頼したものです。イラストの使用権は(各PC)に、著作権は(各絵師)に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

~*~ 不思議の国のアリスの南瓜SD企画 ~*~

b38558_sdzen_6.jpg
b39971_sdzen_1.jpgb38995_sdzen_9.jpgb39484_sdzen_3.jpg










 【アリス】風音瑠璃羽   【しろうさぎ】龍薙我妻   【しろうさぎ】時羅縁   【貧乏帽子屋】大崎紫龍

b61733_sdzen_1.jpgb56015_sdzen_1.jpgb53997_sdzen_1.jpg










 【アリス】クロスロード    【チエシャ猫】八蜘蛛    【トランプの兵隊】
        へリック              炯          秋山春葵



 わぁ~い!トリック・オア・トリート!!!
何気無い会話から生まれた『南瓜SD企画』♪ 皆で何かテーマを決めて仮装しない?
と盛り上がってはじまった私の個人的企画です。

登場人物のおおい童話から『不思議の国のアリス』をテーマに選んだんだ♪
仮装はそれぞれアリスのキャラを自由に選んでもらうことに。

●私とクロ君はアリス。クロ君ってば…どこからどう見てもかわゆい女の子だよね…とってもアリスらしいアリス
…負けた!と感じたの私だけ?私は拘りのミニスカアリス!普通は膝下のオールドタイプのドレスだけど、やっぱりミニでなくちゃ!

●しろうさぎはあずまとゆかりんがチャレンジ。あずまは予想外な着ぐるみ!ふわもこ尻尾が~!もふもふしたい…やるからにはトコトンがあずまの言葉。ゆかりんはとっても可愛いうさぎさんでもこもこブーツがあったそう服も可愛いよね♪

●帽子屋はしーちゃんが…貧乏そうなよれよれかげんが…♪白いコートって珍しいよね、つぎはぎ目立ってる!

●チエシャ猫はやっくんがしてくれた♪キザというか…怪しい雰囲気が漂ってるよね…手にしてるの枝と思ってたんだけど鞭なんだって。

●トランプの兵隊はアッキーが一人で全部引き受けてくれたw 槍がでかいし、なんか服がおしゃれだ!でも意地悪そうと思うの私だけ!?

今回は私の我侭な個人的な企画に皆参加してくれてありがとう!
とっても楽しかった♪ こうして並べると…壮観。
なんか、これでSS作りたくなっちゃうね♪ …一言プレイングでも募集しようかな…(ぁ

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]