忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園生活バトン
うわ~~またまたバト~~ン!!

溜め込まないようにがんばるぞ!

さてさて……今回はゆいさんからのバトンです

『学園生活バトン』とか?

がんばろう♪

■指定型学園生活バトン■
指定人物:唯

【01:あなたは『唯』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

「よろしくw 私は風音瑠璃羽、瑠璃羽って呼んでね♪」と笑顔で挨拶


【02:『唯』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

「私もたまにあるんだ~一緒に見よう?」といって一緒に見る


【03:体育祭です、『唯』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

競技に出る、棒倒しとか障害物競走なんかの勝負事。きっとクールで容赦ない感じで……


【04:文化祭です、『唯』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

ん~~演劇といえば『夕鶴』 雪女役で……白い着物が似合うと思うんだ~~~


【05:文化祭、『唯』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

えーと、イベント系(演劇やライブ)の時間を抑えて、間にクラスの出し物見学。
喫茶店やおばか屋敷なんかあれば行きたいな。


【06:文化祭、あなたと『唯』のクラスは一体何の出し物をするの?】

ん~占い喫茶とか?唯さんを占い師にして、私はスイーツ担当。
きっと美人占い師似合うと思うんだー♪


【07:服装検査、『唯』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

きっと、日本刀を持ってきてたんじゃないかと…脇差あたりを…


【08:修学旅行です。『唯』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】。

博物館の歴史コーナーいって体験コーナーで焼き物とかの絵付け


【09:修学旅行、『唯』の部屋に遊びに行ったあなた、『唯』は一体何をしていた?】

読書、歴史小説とか読んでそう


【10:『唯』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

ん~しっかりもので物静かなお嬢さま さっぱりした性格で明るい人かな?裏表のない感じ?


【11:『唯』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

うーん……授業をサボって屋上で昼寝


【12:『唯』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

新しく出来た喫茶店やケーキ屋さんの話し。あと、女の子らしく好きな人の話しかな?


【13:『唯』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

ケーキ屋さんとかでお茶する~www
「ネー、ゆいさんのケーキと私のケーキ半分っこしない?」とか言いつつ


【14:突然『唯』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

実家のお手伝いで…
「離れても、ずっとお友達だよ…また一緒に遊ぼうね」

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

『瑠璃羽』で、やっくん、ユッキー、ラルさん、リチェさん、桜屋敷さん
(なるべく年の近そうな人を選んでみた)

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
バトン回収いたしました~でもこれ質問10が抜けてますよ?答え辛いのかと思って確認してみましたが普通の問いで…瑠璃羽さんのうっかり…?

修学旅行とか学園祭とか、瑠璃羽さんと一緒だと私はぐいぐい引っ張られて行きそうですね。
そんな感じで答えさせていただきます~♪

  • 八蜘蛛炯 さん |
  • 2009/06/18 (22:00) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ふにゃん!
思いっきり飛ばしてた…問10…追加したので宜しくなのです(汗

あ、うんw
そりゃ~私だもん♪ じっとしてることなんて勿体無くてできないよ~♪
はう!
こんにちは、瑠璃羽
挨拶にきたら、バトンが落ちてたので、
回収していくな

瑠璃羽と一緒に学園祭回ると楽しそうだ。
色々と考えて近いうちに答えておくよ
無題
わぁ~い!桜屋敷さんいらっしゃい~♪
うふふ~w バトン回収ありがとう~ドキドキw

いっぱいいっぱい遊ぶの大好きなんだ♪
よく、落ち着きましょうネ、言われるくらいにねw
無題
どうも!初めてコメントしますぜ~♪
ぼ、俺のブログにリンクさせてもらってアリガトウございますぜ~(´▽`)
こちらからも張らせてもらいますので、これからもヨロシクお願いしますぜ♪
無題
ネオンさんもいらっしゃいー♪
リンクありがとう♪
誤字やうっかりだらけのとこだけど宜しくね。
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]