忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界にひとつだけの  鏑木凛MS
ふふふ~~ww

ヴァレンタインようのイベシナへ参加してきたの

勿論、大切な人へのプレゼント用に……

何か記念に残り様な物もあげたくて(///)


【ラブリンクス】……<トロールビーズ>のお手軽版という事だけれど

その種類の多さにビックリww

可愛いのから綺麗なもの……一部紹介すると


ロゼフルールは輝くような白にピンクの小花模様、意味は~可憐~可愛い女性だって
ゼブラは珍しい角ぽいフォルムの黒と白の縞々ビーズはみなぎる好奇心
ブーケはプラチナとゴールドの2種類あるチャーム大切な人へ花束を
ポンマローラは真っ赤なトマトのようなビーズは紅い実り
スパイラルブルーは海のようなブルーに漣模様の~運命~と言うビーズ

本当に、ぜーんぶ使って色々作ってみたくなっちゃったwww
こういうの大好きなんだよね♪

実際購入すると意外と高いんだよね・・・1個3000円クライするって…
でも、本家のトロールビーズは1個7000円とか倍はするから…お手ごろなのかな?
偽者も出回るくらいだから気をつけなきゃね-.

●行動チャーム作り

輝く星を意味する、大好きな人をイメージしたダイヤを嵌め込んだ黒ビーズ、深い青に白い小花を散らしたビーズは夢の色。恋するピュアな心の様な金のハートが連なったリングを真ん中に挟み、ストラップを作る
「星に夢、心…あと願いを付ければ完成かな…」
付けたビーズの色と意味を確認しながら、最後に持つ人の幸せを願ってカラフルなドットが可愛いビーズを付けて瑠璃羽オリジナルの完成!
「お互いをイメージした色のビーズを繋げて、大好きだから……気持ちだけでも一緒に居れるようにって願いを込めたの♪」




沢山の種類にすっごく悩んじゃった…結局チョイスしたのは

【ネグロディアマンテ】(光り輝く星のように)黒いビーズにダイヤをはめ込んだビーズ
【ハートリング】(純真な心で真実の愛を~ピュア~)金のハートが連鎖したリング
【トリコロール】(心に秘めている夢の色)深い青に白い小花模様のビーズ
【グリーンドット】(願いをかなえる実)白にグリーンやイエローのドットがついたビーズ

以上を繋げてストラップを作ったのです。

全部で88人のイベシナでした
まあ、描写は致し方ないかな……一人だし、大勢の参加だったから
ラブリンクスのストラップが作れたら十分だったしね♪

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]