忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生バトン
さてと、これもほじくり出したバトンwww
もう一本SSを書きたい所だけど疲れたから息抜きね♪(何


銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう


では、以下へ

【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
「きゃあぁぁぁ~~~!!うそぉ~?」と言って大急ぎで制服に着替えてご飯も食べずに学園へ
でも、髪の毛だけはきちんとセットするよw身だしなみは大事!たとえ30分くらいかかったとしても(ぉぃ

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?

ううーん、同じ様に遅刻して食パンかじりながら大急ぎで走ってるしーちゃん
何となく対抗意識を出して一緒に走るんだけど…やっぱりバイトで鍛えてるからか早い!
むかっ!ま……負けないもん!!

【3】午前の授業中。何をして過ごす?
真面目に授業受けますw でも、朝ごはん抜きだからぐるるぅ~きゅうぅ~って鳴ってちょっと恥かしい
ノートとりながら頭の中で『今日のお弁当は何かなぁ~』とか考えて過す。

4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
あ、アッキーだ……何か悪戯でもばれて呼び出されたのかなあ-w
後であったら聞いてみよー♪アッキーっていっ津もちょっとした悪戯するからなぁーw


【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
昼休みはあずまくんと待ち合わせ場所(中庭とか?)であずまくんの作ったお弁当を一緒に食べるのw
これが楽しみでベルが鳴ったらすぐに直行♪廊下も階段も一気に飛ばして大急ぎ~!

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
……ううー…眠気には勝てないかも……我慢しても頭にはいんないし、それならいっそ寝ちゃうのが一番だよね!先生に見付らない様に気をつけて寝ちゃおうw
ノートは後で誰かに見せてもらおうーっと♪(待ちなさい

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
チェックチェック、依頼にいけるまで回復してないけど、ゴースト情勢も日々変わってるから気をつけておかないとねw知り合いが参加する依頼も気になるしね。

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
いつもの光景、しーちゃんはハイテンションで弾丸トーク、一人ボケ突込みをしてる、アッキーがたまにその犠牲になって、あずまくんはみんなのお茶やお菓子の給仕をして、他の人も持ち込んだ本やゲーム、トレーニング、思い思いに過してる。
あ……しーちゃんが私に向ってくるぅ!?ドキドキ…何かたくらんでる顔だあれは!!コーいう時は、あずまくんかカナメお姉さんの傍にいるのが安全なんだよねー。何かあったっらきっと良い様にしてくれるからww

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
幸運度最悪なしーちゃんがゴーストの集中攻撃を受けあっけなく撃沈。『面倒なのでその辺に転がして置きましょうとか』と言うあずまくん…『取りあえず引きずって持って帰ろう』とほかの仲間の意見。ずるずると引きずってボス戦へ。最後あと一息でボスの悪あがき、思わずしーちゃんを盾に…皆は無事だった…
良かったね、役に立ってwww(ひど! お土産は女子高校生制服とかメイド服とかを上げよう♪

【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?
下校は大体そのまま結社のたまり場へ向ってお喋り。大体そのまま一緒にいた人と帰るかな?
しーちゃんやアッキーとなら何か帰りに夜食食べて変えるのおおいかなw勿論おごりで♪
あずま君がいればあずまくんと一緒に、たいていおんぶや抱っこしてくれるの♪
一緒にマフラーに包まって手を繋いで帰ったりもする。(てれ

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
ううーん。皆とお喋りしたことかな?いつもの様に、ワイワイと騒がしく遊ぶ…それが大好きw
あと、好きな人と一緒にいれたこと♪

【12】このバトンを3人に回してください
してくれそうな…しーちゃんとアッキーww(あ

じゃあ、宜しくねww

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
回答お疲れー。
バトン貰っていくよ。
ただ、背後のスケジュールが最近ハンパなくきついんで、
回答は少し遅れるかも……すまん。

GTで俺盾になってるーー!(がーん
  • 大崎 さん |
  • 2009/02/05 (13:04) |
  • Edit |
  • 返信
無題
うわぁ~いww
お持ち帰りありがとー!
回答はゆっくり待ってるね。

GTではままある光景だよ、気にしないで♪(ぉ
病院のベッドに放置でブラックナースに看病してもらった方がよかった?
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]