忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなでお菓子の家を作ろう!

さて・・・・クリスマスイベシナですが

毎年恒例のクリスマスイベシナへ皆で行こう!です♪
結社で去年もクリスマスイベシナへ参加したので今年も参加することに

興味のある方は

『遊戯道場』で(1)で行動  としてプレを書いてくれたら一緒に描写されるはずです
内容はお菓子の家を(2m×2m)の大きなお菓子の家を作るそうです

考えたことは、一角に道場の皆でサンタの顔をモザイク絵のごとくお菓子で描こうというものです
後はそれぞれ皆で思い思いに絡んでくれればオーケーでしょうか?

~~ 仮の仮のプレ ~~


【遊戯道場】で参加

(1)で行動

壁の一角に皆でサンタのモザイク絵を作ろう!
色とりどりのお菓子をサンタの顔を描く様に生クリームやアイシングで貼り付ける

「はわっ!?」「きゃう!?」
誰かが手を滑らせて不測の事態になって被害を受けたり、躓いてお菓子の家に突っ込みそうになったりとドジッ子属性を発揮
「あっ、一つだけロシアンな激辛唐辛子マカロンがあるんだよね♪」気をつけてね?
(この時点で誰かが食べてれば『遅かったか…しょうがないなぁー』という顔で見てる)

お土産
『遊戯道場』の皆と撮った記念写真


ちなみに、突っ込みそうになった私や不測の事態をフォローしてくれる人募集
あと、ロシアンな当たりを引く人募集
あ、不測の事態を仕掛ける人も募集~
という事で報告は要らないので勝手に遊んでくれると嬉しいな。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]