忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスだよ!

やってきました、この季節!

もう直ぐクリスマス!教室にはイベシナがいっぱい!
ふふふーwww

この日の為に節約してたんだから!
ん?どこが?ッて誰か言った?
好きな絵師の窓も何度か見送ったんだから!えらい!


で…イベシナ…行きたいものいっぱい!


まずは結社の友達とイベシナへ行きます!アイテム作りに行きます!
お友達とも行きます!いったいいくつになるやら…

○【みんなでお菓子の家を作ろう!/旅望かなたMS】
こーちゃんのお誘いでお菓子の家を作りに行くよー。今年は去年より人数増えるかな?

○【クリアリィ・キャンドル/黒峰虚MS】
ゼリーキャンドル作りに行くの。もちろん大好きな透君とヒバリさんと挨拶も忘れずにね


○【貴方だけのお菓子の家、私達のお菓子の町/志稲愛海MS】
お菓子の家大弾!お持ち帰りできるお菓子の家、ちょっとムフw うきょーさん弄りに…じゃないです

○【天使の煌めき/珠樹聖MS】
仲良しさんに誘われて♪ ロマンチックなイベントだけど、どーなるやら・・・ネタはあるっ!(何

○【2時間でクリスマス1日を過ごせ!『クリスマスゲーム(パーティー用罰ゲーム付)』/小藤ミワMS】
これは、なんか面白そうと桜介さんと遊びに行くつもり

あとは・・・・・・・
あずまとのでーと  たっのしみー!!!

あずまとは……ロマンチックに恋人同士らしく……
ラブラブしたいな♪(///)
何処に行こうかなー!

でもね、本当はあずまが傍に居てくれたらそれだけで幸せ♪
プレゼントも何もいらない、あずまと一緒に居れたらそれが一番のプレゼントだから♪
 

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]