忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽シナ~五行の試練【金】~

偽シナの五行の試練【金】の仮のプレイング

まだまだギリギリまでちょこちょこと変更等あるけれど

大まかな流れはこんな感じかな?

絡みはどんどん入れてね。

コメントでの注意や案、も受け付けます。

こちらも毎日チェックはするので~


心境
まったく、どうして次から次と問題起すかな~?
お仕置きだよね…

行動
巻き込まれ組みの焔・幸人・健司の3人を回収
金の牛が強くなるけど、大事な団員で友だちの3人をそのままには出来ないよね
金の牛はゼファー(真ケルベロス)に噛み付きを指示
「ゼファー、やっちゃいなさい!」

カナヤマヒコ戦では、金の牛から撃破!
金の牛は他メンバーに任せ
私はカナヤマヒコの方を抑えにアッキーへ合流
「さぁ、カナなんとか、次は私が相手だよ!」
(長くてややこしい名前覚える気が無いよね…)
まずは遠距離でダークハント改で応戦しアッキーを回収
多分、体力の消耗が激しいだろうアッキーを休ませる
仲間が来るまで臨機応変(近接黒影剣、遠距離ダークハント)を使い対応


ゼファーにもアイアンチャージ改、連爪撃改を指示、タイミング合わせ連携を狙う

仲間合流後は主に近接前衛仕様
切り込む前に得意技を掛け、敵を怯ませる
「うっ…意地悪しちゃ…やだぁ(ぽろぽろ涙流し)」
技が効いてる間に一気に詰め寄り黒影剣奥義を与える
「純真マックスの乙女の一撃、覚悟!」
特にキー君やこーちゃんが白い目で見てる気がするけど気にしない!


最後は…にっこり笑ってアッキーたちへ詰め寄り一言
「ふふふ~覚悟は良い?道場の仲間や友好の人達にちゃんと誤りなさいよね!」
友好から助けに来てくれた人の前では『ありがとう』と一緒に頭を下げよう
「…後でたっぷりお仕置きしてあげるんだから~」
アッキーの襟首掴んで帰還

※属性:木

※必殺技:泣き落とし(乙女の涙は最強/動きを数秒間停止させる)


うーん、他の人にからみたい!文字数減らしガンバレ!私

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]