忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺して穿って抉って掘って

妖獣が3体にリビングデッドが7体

両手両足がドリル状になったドーベルマンの妖獣3体は、とにかく能力者達に飛びかかり、ドリル攻撃
身体中に無数の錆びた釘が突き刺さっているリビングデッド、釘男2体に釘女1体、釘男は単体に追撃、釘女は視界内の者にやや低めのダメージを与える
両手が鶴嘴のようになった鶴嘴男3体
白衣を着たリビングデッド、針女は銀色の髪はすべて針でそれを飛ばして20m範囲内の敵すべてを麻痺させたり、直線攻撃を仕掛けたり……といった敵です

●心境
道路にあいた穴を見て迷惑だな~と思いながら
「騒音&道路をめちゃくちゃにして、これ以上穴あけさせないからね!」

●作戦

配置
前衛:風音・九頭竜・ミツルギ・九枷・豹童
中衛:望月・鈴木・バークリー・掛葉木・クー(真ケルベビ)
後衛:剣杜・武田

事前にヘッドライト等を用意し灯りを確保
足元のデコボコに注意し行動
自己強化を接敵(20m)前に行えるなら行う
時間や状況で無理なら前へ出て仲間が自己強化する間敵の抑えへ向かう
攻撃の優先順位は仲間がボスを牽制しながら
鶴嘴>妖獣2体>釘男>妖獣1体>釘女>針女(ボス)の順

前衛にて目の前に来る敵へ基本は黒影剣奥義で応戦
敵の動きに注意し味方と連携、味方の攻撃で怯んだ隙を突いて踏み込み一撃を与える
一気にいけそうなら震脚奥義で畳み掛け確実に落とす様に攻撃
HP減の緊急時は旋剣の構え奥義を使う
出来るだけ前で後ろへの攻撃を阻止するよう動き、特に回復役に攻撃が行くようなら庇いつつ反撃を出来たらいいな
「針や釘って見るからに痛そ~」
「負けるわけにいかないからね、覚悟なさい!」

●武田さんと真ケルベロスベビーへのお願い
基本行動は仲間とあわせ、最初にライカンスロープで自己強化
後衛の位置よりクロストリガー奥義を積めるだけ積んで仲間の攻撃タイミングと合わせ攻撃してもらう
クーには負傷者やHP減の人の回復と武田さんの援護を頼みます


終わったあとは、動いてお腹すいたかも
どっかお店開いてるかな?

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]