忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<運動会2009>高校生男女混合コスプレ二人三脚宅配便競争
今年の運動会は絶対に競技に二人で参加するんだ!

という意気込みで前々から準備していた私…

去年はあずまからお弁当のお誘いを受けて嬉しかったから…なんだ

もしも、に備えて優先度も50ためて
(人気のあるシナリオは予約が殺到する場合もあるからね)

本当は去年見て、お姫様抱っこが良かったんだけど…

良く説明見るとサポはお姫様らしいので断念

あずまをお姫様抱っこ…出来ないことは無い…と思う…たぶんん……??

でも、私は抱っこされる方が良いんだもんw
(きっと、あずまもイヤだろうし…良く、『それは男としてどうかと…』というから)

残ったのはダンスか…二人三脚…悩んで、面白そうな方

『コスプレ二人三脚』に決定しました!

~~ プレイング ~~

●心境
風音瑠璃羽(b38558)と龍薙我妻(b39971)のペアで完走目指s…ううん、優勝目指して頑張る!

●コスプレ衣装
瑠璃羽:白うさぎの着ぐるみ
我妻:黒猫の着ぐるみ
持ち物:MSにお任せしたいと思います

行動
●スタート前
我妻はいつも通り落ち着いてるのに対し、瑠璃羽は大好きな人と一緒に競技に出れる上に「二人三脚でずっとくっ付いて良いんだもん…嬉しすぎるぅ~」とか考えてドキドキしっぱなし
瑠璃羽「ね、何があっても離れないでゴールしようね」
我妻「ええ。ですが出る以上は1位を狙いましょうね」
よし、頑張って優勝目指すぞ!

●スタート
我妻が瑠璃羽の歩幅にピッタリ合わせてスムーズに進む


●箱を開けた瞬間
我妻「え?これを着て走るんですか…」
普通の二人三脚だと思ってた我妻は中身に少し躊躇した後、優勝のために意を決して着る
瑠璃羽「うわぁ~!可愛い~黒猫あずまだぁ~♪」
黒猫の着ぐるみの我妻に思わず(きゅん)と胸がときめく 
自分も白うさぎの着ぐるみを着込んで、お互いの姿を見てちょっと照れ合って再び二人三脚で荷物もしっかりと二人で持ってゴールへGO!勿論ピッタリくっ付いて♪

●ゴール
最後は着ぐるみ効果で疲れてきた瑠璃羽を我妻が抱える感じで走る…結果は【愛の力】と二人の【運】で…兎に角転ぶことなくゴールはする
瑠璃羽「やったぁ~!ゴールできたぁ~!!あずま、ありがとう~♪」
我妻「瑠璃羽も良く頑張りましたね♪後は結果を待つだけです」


★○★ 終わって ★○★

キャー!キャー!
黒猫あずまーーー!(きゅん)
可愛い~照れ屋でクールなあずまの黒猫さん…レアw
ここぞとばかりに写メを取りまくり、携帯の待ち受けにしちゃった♪
ん…順位なんか気にしない!二人で参加できたことが嬉しかったから♪
でも・・・・結局私たちって何位だったんだろう?

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]