忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベシナ三昧パート2
またまたちょこっとイベシナに参加していた私~~(ぁ

誕生日系とかはついついお祝い言いに参加しちゃう


○瞬成の誕生日~彩りの卓に祝福を乗せて  緋翊MS

悩んで悩んで参加…フィオンさんとはある結社で(学園祭)挨拶をしたことあるんだけれど…
瞬成さんとは初対面…でも!料理は得意だけどお菓子つくりが苦手…ああ…他人事に思えない!
お菓子つくりを一緒にする代りにお料理を教えてもらおう!と心に決め参加。
勿論、お祝いもしっかりしましたよ。

○夏の終り、秋の始まり  黒峰MS

これは参加でしょう!透君とヒバリさんに会いにね。
あと、透君にはお誕生日のお祝いが言えなかったから、おめでとうを言いに参加しました
ついでにゼファーとのんびり♪

○お昼寝と秋桜  水上MS

アギトさんと矢代先輩に会いに…ゼファーとのんびりお昼寝しに行きました
今回は頑張ってお昼ご飯持参!と…言ってもお菓子のレシピのアレンジのマフィンだけど
さて…お昼寝は…矢代先輩の隣で貸してもらった本を枕に…という贅沢をしました…(///)

○しのの誕生日~いざ行かん、ぬいぐるみミュージアムへ  リヒトMS

しのさんとも初対面だけれど…ぬいぐるみつくりに惹かれて参加
前から羊毛フェルトって興味あったのもあり…あと、作りたいものがあったので参加…

○詩杏の誕生日~獅子舞闊歩する中華街へ行こう!~  志稲MS

詩杏さんの誕生日!お祝いしなくちゃね♪ 今回は中華街と言うことで、(背後が)良く挑戦する【漁洗鍋】をしよう!と決めました。なかなか難しいんだけど、これは成功するとラッキーなことがある聞くので絶対に詩杏さんに成功して喜んで欲しかったんだよね♪

※お土産の中国花茶は工芸茶でいろんな種類があるのです。
今回のは菊や千日紅、ジャスミンの花が花開いてその姿が花の蜜を吸いに来た蝶々の姿に見える
蝶恋花(dielianhua )にしました。



どのお出かけも楽しく過しました♪
次こそは・・・・…デートできると良いな…(ぽそ

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]