忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行ー!!(ただいまコメント追加)
ふぅー
修学旅行は大忙し
目一杯遊べるといいな♪(わくわく

なんだかんだと計6ポン!!
がんばった!うんうん


でも、余裕があったらまだ行きたかったな……

瑠璃羽のスケジュール

≪一日目≫

●修学旅行2010~なんくるないさ~! シーサー作り体験!
なんくるないさーと右京さんとシーサー作り
お土産どうするか悩み中ー

ちらほら見知った顔がいたけれど…シーサーつくりに四苦八苦!オーソドックスな赤土のシーサー
だけど顔が難しい!つい、赤つながりで右京さんをじーっ…モデルにしようとしたけれど、結局手伝ってもらって、手にしたバス停だけが右京さんの名残に♪

≪二日目≫

●修学旅行2010~貴方と巡る美ら海水族館
珍しいサンゴをあずまと見学してくる予定

うふふふ、あずまとデート♪
さんご礁の水槽って珍しいですよ、との言葉でさんご礁を見学~!
お魚さんのラブラブっぷりにあずまからのキス……そっと触れるキスだけど嬉しいー♪
いつも、はしゃぎまわっちゃうからロマンチックと遠いから・・・・たまにはいいよね(照


≪三日目≫

●修学旅行2010~石垣島の潮騒を感じながら
星の砂を探しにサイクリング♪ 星砂はお土産の予定

自分で探す事に意味がある!うん、頑張った私!これは誰のお土産にしよう・・・・・
あげたい人一杯で悩んだり・・・・・・・・・やっぱり星砂ってお守りの意味もあるから大事な人に思いを伝えたいし・・・うーん……

●修学旅行2010~GOGO! 宮古島グラスボート!
結社の仲間とワイワイ海で泳ぐんだー水着の用意しなきゃー

結社で観光♪
青い海に青い空!やっぱり泳がなきゃね!水着も用意したんだよ♪
こーちゃんてば、何かというと私の胸を『貧乳』だ『あったか!?』っていうから、ちゃんと見せなきゃ!
これでもささやかなふくらみはあるんだから!
でもやっぱりドジッコで、海へ落ちちゃったけどね・・・・・(ぁぁ
どうなるかと想ったけど、あずまがちゃんと助けてくれて、嬉しい♪でも、泳げるから大丈夫なんだけどね☆
でも、あずまが助けてくれなかったら・・・・・・・のあさんが助けてくれたんだろうか?

●修学旅行2010~石垣の夜の過ごし方・蛍の道、南十字星の空
のあさんと蛍見学ー

折角だから、のあさんとも遊ぼう!という事で、蛍見学♪
のあさん、見たことないんだって~蛍はふわりふわりと綺麗だった
寂しそうに感じたのは私の想い過ごしかもしれない・・・・・けど元気分けて上げれたらいいな
いつも励ましてもらってるから・・・・たまにはね。

一生懸命、恋してる姿・・・・・私みたい?


≪四日目≫

●修学旅行2010~おきなわワールドで紅型&藍染め体験!
ふと、思い立って…いつもお世話になってる人へのお土産に…
出発の30分前に参加は初でした。
 

なんというか・・・・・・出発前の30分でプレイング・・・・
ふとある人へのお土産を思いついたんだ・・・・ほとんどを設定に取られて、プレは・・・・
ほんの数行で・・・・・ごめんね!


ちょっと、三日目がハードスケジュール……
ホテルは多分石垣だと思って(石垣島自体は便利さから良く島から島の観光の拠点に使うので)

午前中にサイクリングで星の砂探し
昼はオプショナルツアーでグラスボートで宮古の海を堪能♪
夕方は蛍見学

な…何とか時間的に大丈夫かな?

(三年間住んだ沖縄、つい懐かしくてつらつらと)背後の思い出・・・反転します

実は『美ら海水族館』は昔に何度か行ったことがあるんだー
その時はまだ『国営記念公園』の水族館だったけどね。
きっと水族館を回った後はお外の公園をお散歩してるはず!
芝生の広場でアイスクリーム食べながら

ちなみに椰子の実ジュースは見た目トロピカルで憧れるけど・・・・
美味しくない・・・冷たく冷やしてのどが渇いたときなら…
うっすーい ぽかり見たいです

A&Wのルートビアはドクターペッパー
R51沿いのお店はウェイトレスさんがローラースケートでうろうろしてアメリカン!
今もだろうか?

嘉手納基地とかも開放デーには出入り自由なんだよねー
アメリカの奥様達がフリーマーケットしてたり面白い
TVドラマや映画で見るようなカラフルケーキが売られていてびっくりした

ううーん
懐かしくなったなー

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]