忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯道場の看板完成
b38558_bbs_1.jpg



この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用
のイラストとして、(風音瑠璃羽)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽)に、著作権は(倖野候補生)に全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが所有します

「今まで無いのが不思議です」といわれた結社看板
どうも私のアトリエの数を見て言ってるようで……


実は当初 結社もこじんまりとした感じで運営するつもりだったんだよね
おまけにシルバーレインに詳しくなくい私……
さらに、別世界のほうで大手旅団+中規模旅団を運営していたので続けれるか不安だったんだよね。
だから、ちゃんと落ち着くまでは看板も良いや~っと作らなかったんだ
それで、様子を見ていたら思いのほか馴染んで……
気がつけば2年目突入・・・・・・・そして遊戯道場がほぼライフワークの一部に♪
それもこれもみんなのおかげ。
みんなが私を支えてくれたから、ここまでこれたんだと思う、なのでここらでつくろうかな…と思ったら

遊戯道場・・・・雑談メインの結社なので【ネタ】がない!!!
作ろうと思ってから、かなーり・・・・ネタを探していました
結局、遊戯にちなんだおもちゃ、遊び道具を回りにばら撒くという普通のアイデアに(あせ
『チェスの駒』『トランプのカード』『キャンディー等のお菓子』の散らばった絨毯で
転寝する……というシュチでお願いしました。
出来上がりは、キー君曰く【不思議の国のアリス】みたい…だそうです
なるほど、キーワードもアリスだね~赤い背景もちょっとあだるていー

あ、そうそう、友情?愛情?出演の手前に寄り添ってるぬいぐるみ人形・・・・・・
そう、これは去年私が作った『あずまぐるみ』♪
抱っこできる大きさの執事君のぬいぐるみです。モデルはもちろんあずま♪
何か寂しい…と思った私は折角だし、副団長でもある あずまに協力してもらうことにしたんだ
あずまに「いい?」って聞いたら快く「いいですよ♪」の返事貰ったし
だけど、倖野候補生さん、ここまで忠実に再現してくれるとは♪
そのまんまのあずまぐるみに感動しました。
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]