忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近イベシナにはまってます!

誰かの為に何かをするのって元々大好きなのでイベシナでお土産発行とかあると

ついつい、色々設定考えて、こういうの作ったら喜ぶかな~ってw つい参加してしまう

ほとんどは大好きな人へのプレゼント

そのときの気持ちをプレイングに込めて作るんだ~

プレイングしてる時って幸せ♪ だからお土産は幸せのおすそ分け♪

あ、ソレとNPCさんのお誕生日は楽しいw


拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

じっと待ってる!


何を?


それは・・・・・・・・

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

この1ヶ月くらいは、いろいろ迷惑かけてしまった・・・・・




いろいろ頑張ろう!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

わぁ~い!!お兄ちゃんが出来たんだよ~♪♪♪


お兄ちゃんラブw

既に甘えっこモード発令中……(ぇ


拍手[0回]

・・・つづきはこちら

b38558_icard_5.jpgこの作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用
のイラストとして、(風音瑠璃羽)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽)に、著作権は(サクマ伺貴候補生絵師)に
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

水着♪ 水着♪ 水着イグカ出来たよ♪

水着コンテストに向けて候補生の中から絵師を選んでいてサクマ候補生を発見!
優しい画風で綺麗!リンク先のギャラリーのイラストもどれも素敵♪
今回はちょっと綺麗目で行きたいと思ってたのでお願いすることにしました。
表情が…というかこの人の目が好き♪魅力ですよねw

そして、悩んだ水着は……あずま君が『ホルターネックなんかどうです?』と言うので迷わずホルターネックの水着に決定!勿論ビキニで!パレオはもう少し見に丈が良かったんだけど、薄手で綺麗なパレオで満足!
色はラルおにいちゃんに相談したら『しろがいいんじゃない?』とアドバイスくれたので決定!
呟き:(でも…なぜ、『お兄ちゃん』と言う人は妹に『しろ』を着せたがるんだろう?偶然なんだろうけど…ちょっと同時にだったので面白かった♪)
ん、清楚なお嬢さま風な感じに出来上がったよね♪
まあ…体型は……その内にバーン!と……ならないか
何はともあれ、発注文を書いて送れたので良かった!心配してくれたもろもろの人たちありがとう~~!
もうあんな心臓に悪いことはしない!
そして、リクを受けて、素敵な水着イグカを書いてくださったサクマ伺貴候補生さんには感謝です!

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]