忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの、カシオリ手土産に『ドラゴントライアングル』や『科学人間』の情報を持ってきた
変な外人スティーブさんは『原初の吸血鬼』の関係した組織と戦ってたんだね。

時限トップで知ったその事件
スティーブさんいい人だ!なんだか日本語どんどん上手になっちゃって!
なんだか、すごい言葉使ってるけど気にしない!

……と…ごめん、好きなタイプだったのでつい…(ぁ

こほん
で……先日の赤蝙蝠依頼で誕生した原初の吸血鬼達
以前戦った原初の吸血鬼の威力を思い出すと怖いものがあるけれど…
大丈夫!なんか、あの時とは違う気がする…なんとなくだけど
それに私たちも新しい力も手に入れたし、強くもなった
何より、皆が居るしね。


ここからは個人的な呟きです
各人で思うことは違うと思うので

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

やってきました、この季節!

もう直ぐクリスマス!教室にはイベシナがいっぱい!
ふふふーwww

この日の為に節約してたんだから!
ん?どこが?ッて誰か言った?
好きな絵師の窓も何度か見送ったんだから!えらい!


で…イベシナ…行きたいものいっぱい!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

またまたちょこっとイベシナに参加していた私~~(ぁ

誕生日系とかはついついお祝い言いに参加しちゃう

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

なんとなくブルー そんな時っていろいろ考え込んじゃうよね・・・・・・ ※注意 暗いです…多分

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

『武曲七星儀』
久しぶりの戦争リアイベ……

いよいよ妖狐達との決戦!

前回がDSでちょっとゆるいリアイベだったので
気合入れなおしていかないとね!



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]