忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう直ぐ学園祭ですねー
さて、今年は何をしようかな

ちょっと低速気味だから、参加がががが……お祭りだから頑張りたいんだけど

水着コンはかなり前から発注文を準備してたので直ぐに発注できました
ちょっと最初の執行日から数日お出かけしなきゃいけなかったのでドキドキでしたが
一発受理で一安心   良かったー
去年もリクして流れた候補生さんだったから~
もともとそんなに受けてる人じゃないから駄目かなーと思いつつだったので嬉しかった♪
去年は1枚だけ受理だったんだよねー狭き門!

後、受理メールが執行のちょっと前&数日留守なので……ちょっと思わぬ展開が
それは、当日のお楽しみです☆

拍手[0回]

PR

最近、不覚にもジーンと来た

うん、ここで書くのじゃないと思うけど…他にないから

お返事できなかった人に感謝を込めて






※ 別世界の仲間へ
(無限時代の事ですので 関心ない方、または知りたくない方は見ないでね☆がっかりしても知らないよ)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

野原に現れる妖獣を退治

鹿の頭に芋虫の身体を持つ気持ちの悪い幼獣5体
妖獣の能力は威力を増したロケットスマッシュのような体当たり
暗殺の代わりに麻痺がついたナイトメアランページ

現場は見事な桜の古木が1本生えてる野原のようなところ

と……この季節にぴったりな依頼!(桜的に)
同時期に出てた、狙っていた依頼が、諸々の理由で参加できずに
こうなれば、楽しめるような依頼にいっちゃえ!
という理由で幼獣を退治して花見も楽しんでこようと思います。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

さてさて、こっちのイベシナも行っていたのでご報告~~

教室で呼びかけを見たときに、行くか、行かないか、悩んだんだよね。
だけど、ある天気のいい日に背後が「天気いいしどっかおでかけしよう!」となって
何を思ったか「そうだ、おかげ横丁へ行こう!」と……
割とよくある行きあたりばったりの突撃隊
(↑大体いつもその日にお出かけ予定を立てることが多い)

まだ五十鈴川の桜は咲いてなかったけど、神宮入ってすぐの1本の桜はピンクの花を満開にしてました
お参りを済ませかえる途中で可愛い鹿や鶏に心和ませ手リフレッシュしてきました


そして、教室チェック
うん、やっぱり行こう!
という訳でうきょーさん達と遊んできます♪

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ハイ、もう直ぐバレンタインですね!

ベストプレイスつきのバレンタインピンの受付も、終盤になろうとしています
あちらこちらで受理を貰ったとか枠を取ったとか聞こえてなんだか賑やかです

私も今年、プレゼントするチョコを考えながら窓チェックをしていました
べスプレは活用してこそ!だと思うんだ
公開羞恥プレイもなんのその 後悔したって平気♪(何
そのためのべストプレイスだもん、使わないなら普通のピンでOKだと思うんだ

べスプレで大好きな人と幸せな時間が楽しめるんだもん
今年、がんばる人はがんばれー!
恋人同士、恥ずかしいけどみんなに認めてもらえる気がして嬉しかったりするんだよね♪

と…話がそれたけど、今年は結社でパーティーしようかな
友好が繋がってない人も呼んでワイワイと出来たら楽しいだろうな
というわけで『遊戯道場のべスプレ』を予約しました。
1年間は自由に使えるみたいだし、連絡&相談版としても使えるかな…と
チャットやメッセではちょっとという人でも参加できるようにね。
なので、もしこの人呼びたい!(恋人、友人等)あれば私にお手紙頂戴ね♪
そんなに沢山(一応ステシ確認等はさせてもらってお返事するから)は困っちゃうけど
折角なんだから私も仲良く出来たらって思うんだよー


さて……まずは贈り物用のリスト作るかなぁー
しかし、何で私の周りって男の子が多いの~~~~!
(リスト作りながら)

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]