忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験?(貼り付け的意味で)

IBGMについて



一人で居るときはこんな切ない気持ちだよ…って
でも、好きなんだ



というわけで 基本のIBGM【切ない編】
ん?何故、切ない編なのか…実は私って大体頭の中でグルグル2~3曲の
BGMが流れていたりするんだ
【切ない編】【ポジティブ編】【そのときの心境編】という感じ
ちなみに最近の基本は
【切ない編】は大体が藤田麻衣子さんの『運命の人』だったり
 パフュームの『I still love U』だったりする
 
【ポジティブ編】は同じく『~未来を~』だったり
 

でも、よくころころ変わってるからあまり当てにしないでね


※注意 続きはYou-Tubeなので畳んでます
興味ない方はスルーで

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

最近

<歌>のプレゼントを貰う

こういうのもいいよね♪

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

b38558_pin2_10.jpgこの作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用
のイラストとして、(風音瑠璃羽&畷唯)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽&畷唯)に、著作権は(パプリカ紳士絵師)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


                   『乙女達の甘い休日』

ふふふ~~~♪
ケーキだ!パフェだ!
やっぱり女の子だもん一度は憧れるよね・・・・・
ケーキ食べ放題!!!!

はい、やってしまいました……唯さんありがとう!
綺麗に可愛く描いて下さったパプリカ紳士絵師さんも感謝です!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

イベシナへ一人で参加
目的は鈴蘭の花冠作りです

楢崎ヒバリ君と桐嶋透さんのシロツメクサと鈴蘭の花畑の話とお誘いを教室で聞いて
これは参加しなきゃ!と参加表明を早々としちゃった


 

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

やっくんのところからもらってきたよ♪



若返りバトン
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]