忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふにゃぁ・・・・・・
しばらく暑さでバテ気味・・・・・・あつい・・・・
あ、まだ、ベンギンの着ぐるみだったりするんだよね

新学期が始まったけれど、勉強する気なんておきないよ~!
早く涼しくなってー!

そういえば、秋は運動会があるんだよね・・・今年はどうしよっかなー
どんな競技があるんだろう♪
吸血鬼や神将やマヨイガと心配事はあるけど、楽しめるイベントは楽しみたいよね…うん。
 

そろそろ大きな事おきそうだし・・・・・・ね?

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

ん、オメガになれるレベルまで上げたけれど、あまりにも私が打たれ弱すぎるっ!!
……様な気がして…思い切ってまたジョブチェンジする事にした
大分前から計画してたんだけど、依頼やイベントなんかの都合で変えられず…
ジョブチェンのタイミングって本当に難しいよね。

シルフィードに変えてみたけど…ん~どうだろう~?
ほぼフラットに近い気・術だからあまり劇的に変わんないんだよね…
おまけに、前衛気質で前に出たがりだから…ついつい魔剣アビを中心にしてるしなぁ

そうそう、わりと長い期間ゼファーと一緒だったから防具を強化しようと思って属性を探したら
なんと、60からの良い属性がないっ!?
……そういえば…GT行っても手に入る防具レベルって低かったよな…(汗
使えそうなの何とか見つけたけど…エンペラーイワトビ…って…着ぐるみじゃん!
この蒸し暑い中…地獄だよ~!!
早く、良い属性見つけなきゃ!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

うぅ、臨海学校、楽しみにしてたんだけどなぁ~




ここから先は瑠璃羽がぼやいてます

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

b38558_bust_13.jpg============================================================

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、(風音瑠璃羽)が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は(風音瑠璃羽)に、著作権は(藍空候補生)に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

ミニ丈の浴衣ー!
うん、可愛い♪ スカート風になってパニエを下に履いて、私らしい浴衣だよね
えへっ、モラ依頼でのあさんに見立てて貰ったんだ
赤い地に花柄の明るい浴衣だよね♪ そうそう、実は対抗心で発注したんだった
のあさんが浴衣BU作ってるんだもん、わたしもー!!ってなるよね。うん。
可愛い絵柄の候補生さんの窓明けにも遭遇したし♪ 藍空候補生さん、うん素敵だ♪

拍手[0回]

学祭はお疲れ様♪

無事にみんなの手伝いもあってしゅーりょー!

皆で折角だもん遊び足りない分は後夜祭で騒ごう!
という事で志稲愛海MSのイベシナへ

急ぎ仮プレしてるので変更ありです
何かあれば突っ込んでください~

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]