忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●ゴーストデータ
・地縛霊
 まるで水死体の様な女の地縛霊です。
 特徴的な瞳の色と、異様な爪を持っています。
 弱者や動けない者を狙う傾向があるようです。
 猛毒爪(単体ダメージ+猛毒)
 禁癒爪(単体ダメージ+アンチヒール)

・カエル
 三体います。一抱えほどある大きさのカエルです。
 ぬるぬるしますけど攻撃するには問題ありません。
 体当たり(単体ダメージ+吹き飛ばし)
 締め付け(20m単体締め付け)
 カエルの歌(20m範囲回復)

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

b08122_pin3_2.jpgb63230_pin3_1.jpg






この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、(それぞれの発注者)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(それぞれの発注者)に、著作権は(綾瀬瑠香
)に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


『「2 month end!」でパーティー★ ~昼編~』
参加者:(柿木坂るみ/風音瑠璃羽/壷井馨)
『「2 month end!」でパーティー★ ~夕方編~』
参加者:(久御山要蔵/ローズ・ブラックベリー/鳥守道はに子)

以前、期間限定の結社 「2 month end!」でお世話になっていた時に結社ICと同時で
『何かみんなでピンを作りたいね♪』という事で仲間と企画したパーティー時の合わせピンが完成♪
それぞれのどこかに隠れた文字をあわせると結社名になってるとこが味噌!
綾瀬絵師には感謝!そして、一緒に乗ってくれたみんなと、根気よくリクや連絡をくれた壷井馨さんには大感謝!細かいコメントはあとで…取り合えず嬉しかったのでアップ♪

拍手[0回]


5月2日は17歳のバースデー
銀誓学園に来て3年目のバースデーです

思えばいろいろあったな……
初めてのお誕生日のプレゼントは、あずまからのすずらんの花束だった
あの時、お礼を言った時から意識しだしたんだよね…
今でもあの時のことは覚えてるよ♪

結社のお友達も増えて、たくさんのプレゼントを貰って
ただただ、感謝を
こんなにも皆に祝ってもらえて嬉しいな♪
青いリボンにあま~い『ましゅまくら』を抱いて庭師と鳥籠姫の童話を読んでのんびり♪
ふりふりのエプロンつけてケーキを焼いて、ちょっとおしゃれをして銀のチョーカーにお花のブレスレットして
お出かけするんだ~♪(にこ)
ふふふ、みんな、みんな、宝物♪

あのね、プレゼントも嬉しいけれど…何よりも、添えられた言葉が嬉しかった
本当にありがとう~~~~~!

あずまからは、綺麗な着物を貰ったの
青紫の蝶々の柄の……これをあずまと一緒に着てお出かけしたくなっちゃった

あと、お誕生日に起こったサプライズにどきどきはこっそり

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

b38558_pin2_17.jpgこの作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用の
イラストとして、(風音瑠璃羽と御堂乃愛)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽と御堂乃愛)に、
著作権は(谷口舞)に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

『今夜だけは俺のお姫様』


のあさんとの初2ピン!
テーマは芸能界のパーティ会場へのあさんにエスコートしてもらってるの~

ピシッと決めたのあさんとドレスアップした私、でも、やっぱり私はお姫様じゃないよね
なれないパーティーに目を輝かせて…ついアッチこっちが注意不測に…(汗

のあさんは真っ白なスーツが似合ってるよね、優しい雰囲気が素敵♪
快く付き合ってくれたのあさんには感謝です♪
そして可愛いピンに仕上げてくださった谷口絵師様にも感謝をー!

拍手[0回]

今回は久々にゆうきMSさんのシナリオに参加

何かいけそうな依頼はないか教室を回っていたら知り合いの顔を見つけて
しかも、予約範囲内だったので私も~!とぽちっ!

のあさんと頑張りまーす!
折角なので何か遊びも入れようということで
最後に、ちょっとのあさんへお願い?をしてみる事に~

そして、まさかの即日のリプレイが帰ってきたのにはびっくり!

丁度、風邪を数日前に引いて…かなーり きつい!
熱と、頭痛と鼻が…酷くて…
誕生日前日には寝込んでたという…怪しいプレだったけど、無事に終わってよかったぁ~

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]