忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『夢現抱擁』

はわっ
やっぱり……照れる!あずまとの2ピンはいつも照れるんだけど…

今回は前からこういうの欲しいって思ってたんだよね
腕枕でのんびり幸せな時間を過ごしてみたい……って(///)

いつもの日常……なんだけど……
寂しがりやで甘えっ子の私が思いっきり甘えれる……そんな時間……というか…場所(あずまのとなり)
その……思ったより肌がはだけて……ちょっと、てれてれです(真っ赤)
(こんなに肌蹴てるとは想像してなかった…という…でも、発注文どおりではある…ラフに数個ボタンを外してる だから)

婚約の証の左手の指輪をメインに絡めた手がいいのです!
あずまの右手は私を腕枕しつつ 髪を優しく梳いてくれてるの♪
お互いに見つめ合って、なんでもない他愛無いお話を交わして……のんびーり

看板絵のサンプル1枚で遠近候補生さんの枠をゲット!
間違いなかった!
ちょっと大人っぽい二人だけど、とーってもいい雰囲気で完成♪
本当に、思い切ってよかったなぁーと
でも・・・・やっぱり胸・・・・ないの
あれだけ肌蹴てるのに・・・・・ない・・・・
まぁ、急にどーんとあっても困るのでいいか
遠近候補生さんには感謝です。

恥ずかしいので、畳んでまーす
ついでに・・・・・・・・

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用
のイラストとして、(風音瑠璃羽&龍薙我妻)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽&龍薙我妻)に、著作権は(遠近候補生)に全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが所有します

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら


妖獣が3体にリビングデッドが7体

両手両足がドリル状になったドーベルマンの妖獣3体は、とにかく能力者達に飛びかかり、ドリル攻撃
身体中に無数の錆びた釘が突き刺さっているリビングデッド、釘男2体に釘女1体、釘男は単体に追撃、釘女は視界内の者にやや低めのダメージを与える
両手が鶴嘴のようになった鶴嘴男3体
白衣を着たリビングデッド、針女は銀色の髪はすべて針でそれを飛ばして20m範囲内の敵すべてを麻痺させたり、直線攻撃を仕掛けたり……といった敵です

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カミナリが鳴り響く夜はふと思い出す

まだ、私が幼かった頃……初めて『それ』と出合った日のことを



(※ 過去回想録になります)

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

実験?(貼り付け的意味で)

IBGMについて



一人で居るときはこんな切ない気持ちだよ…って
でも、好きなんだ



というわけで 基本のIBGM【切ない編】
ん?何故、切ない編なのか…実は私って大体頭の中でグルグル2~3曲の
BGMが流れていたりするんだ
【切ない編】【ポジティブ編】【そのときの心境編】という感じ
ちなみに最近の基本は
【切ない編】は大体が藤田麻衣子さんの『運命の人』だったり
 パフュームの『I still love U』だったりする
 
【ポジティブ編】は同じく『~未来を~』だったり
 

でも、よくころころ変わってるからあまり当てにしないでね


※注意 続きはYou-Tubeなので畳んでます
興味ない方はスルーで

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

b38558_bbs_1.jpg



この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用
のイラストとして、(風音瑠璃羽)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽)に、著作権は(倖野候補生)に全ての権利は
株式会社トミーウォーカーが所有します

「今まで無いのが不思議です」といわれた結社看板
どうも私のアトリエの数を見て言ってるようで……

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]