忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ~~~い!!

タルト♪タルト♪ うふふふ~~♪
最近元気なかった私・・・・
そこへゆっきーが良かったら一緒にもら依頼に行かない?と誘ってくれたんだ♪
二つ返事でOK!
参加も出来たけれど、ちょっと狙ってる物があるのでサポートで呼んでもらうことにしてもらった

捕獲は任せて、タルトを作るところでお手伝い♪
苺のプチタルトを頑張って作るぞー!

ゆっきーとやっくんは誘ってくれてありがとうね♪
そしてきー君も一緒に楽しもうね♪

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら


詠唱銀強奪事件を起こしていた謎の勢力『巡礼士』はメガリス『聖杯』を使い、琵琶湖で修復儀式を執り行う計画だったんだけど……リリスの君臨者「揺籠の君」と来訪者ナイトメアと人間の融合体『ナイトメアビースト』によって『聖杯』は奪い取られ修復儀式を「反転」し、『世界結界破壊儀式』を阻止するため琵琶湖の中心部に出現した『聖杯の塔』へ

当初からマップを見て今回はややこしいな…という感じで、攻略ルートはもちろん
各ポイントに現れる敵の効果に厳しくなる予感…

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

指令書
『銀誓館学園、設定で語るバトン
※このバトンはステータスシートに沿った設定を語るモノです。
ステータスシートの事実を捻じ曲げずにPL視点で語ってください。



やー今頃バトンです

いろいろ暴露系なので注意ですね(汗

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

b38558_bust_11.jpg
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、(風音瑠璃羽)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽)に、著作権は(桜月 夜絵師)に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します
「王子さまに恋をした人魚姫は、彼女の美しい声と尾を魔女に捧げ二本の足をもらいました。しかし、陸に上がった人魚姫をまっていたのは王子様と隣国の王女様の婚約の知らせでした」と言うシーンです。 さて…前から欲しかった『人魚姫』 …本当は童話のお姫様SDシリーズがあるんだけど『人魚姫』は特別好きな童話なのでずっと、イメージにあぅ絵柄の方を探してたんですよね。窓明けで好きな絵師さんである桜月絵師さんを発見、SDでも良かったけどBUで綺麗に描いて欲しい!…BU枠とっていました ちなみに、納品が遅れたことをかなり気にしていただき、クオリティ優先するので…と雑記でコメントしてくださったり… 何でも、桜月絵師さん曰く、嵌まるキーワードが多かったらしく、ちょっと、滑ったそうです…ね……どこが微…っ!と突っ込まれるかも…と心配そうでしたが… 納品されて、わかりました…うん…突っ込みはしませんが…うん、思いました♪ でもこれはこれでいいと、ちょっぴり胸も大きくなって…… まさにΣわっほぅな人魚姫!でした♪



……おまけ

突っ込まれるのは私だったの巻き

肉まんは入ってませんから!!!』

ん……これを機に成長したの!
前のクリスマスの時もあったし・・・もう高2だし・・・(もにょもにょ
散々言われた「成長が悪い」だけど、卒業かな

それに何より……大好きな人が喜んでくれたから(真っ赤

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

b38558_pin2_16.jpgこの作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、(風音瑠璃羽・龍薙我妻)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽・龍薙我妻)に、著作権は(椿千沙候補生)に全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

スノーバレンタイン キッス』

かまくらの中でのバレンタイン……ですね。
ちょっと前に、私が『かまくら』に憧れてて、かまくらで遊びたい!!と言っていたので
それじゃ……という事で二人でかまくらでバレンタイン…ということになりました。
あずまが二人でおそろいの赤と緑のどてらを着ましょう♪ と言ったので着てみました…かわいいかな?
あずまはちょっと驚いた顔と嬉しそうな顔とSDキャラの照れた顔と三種類も!
うふ、色んなあずま見れて幸せ♪
ちょっと切ない感じで照れた顔でキスする私は…いったい、どこにキスしようとしてるんだろう?

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]