忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特殊空間のエスカレーターはずっと下に降り続ける・・・という結構ややこしい依頼

兎に角、下りるエスカレーター上をひたすら登り続けながら、攻撃するという体力勝負

ゴーストは地縛霊が一体、リビングデッドが四体。
地縛霊は20m視界内にダメージと毒を与える攻撃、リビングデッドは近接攻撃。



拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

またまたちょこっとイベシナに参加していた私~~(ぁ

誕生日系とかはついついお祝い言いに参加しちゃう

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

今年の運動会は絶対に競技に二人で参加するんだ!

という意気込みで前々から準備していた私…

去年はあずまからお弁当のお誘いを受けて嬉しかったから…なんだ

もしも、に備えて優先度も50ためて
(人気のあるシナリオは予約が殺到する場合もあるからね)

本当は去年見て、お姫様抱っこが良かったんだけど…

良く説明見るとサポはお姫様らしいので断念

あずまをお姫様抱っこ…出来ないことは無い…と思う…たぶんん……??

でも、私は抱っこされる方が良いんだもんw
(きっと、あずまもイヤだろうし…良く、『それは男としてどうかと…』というから)

残ったのはダンスか…二人三脚…悩んで、面白そうな方

『コスプレ二人三脚』に決定しました!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

なんとなくブルー そんな時っていろいろ考え込んじゃうよね・・・・・・ ※注意 暗いです…多分

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

b38558_pin2_13.jpgこの作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用
のイラストとして、(風音瑠璃羽&龍薙我妻)が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は(風音瑠璃羽&龍薙我妻)に、著作権は(蜜月アリア候補生絵師)に
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

『優しい時~まどろみの午後~』

はぅ!一目見て……可愛すぎる!あずまはかっこいいし
前から看板絵で蜜月候補生さんは知っていたので窓を見たとき躊躇わずGO!
相手は勿論あずまと♪ とずっと思ってたんだけど…最近あずまと会えない…のでドキドキ
でも、リアイベは参加できるって言ってたので、大丈夫!間に合う!相談がwww
そう、リアイベの前日の窓取りだったのです~
なんてラッキーw 

「一緒に2ピンしたいなぁ~♪」とお誘いしたら 即OKもらった♪
やっぱりあずま大好きだ!
前のデートでは私が膝枕してもらったのでお返しに今回は私がするシュチに
デートの場所はあずまが連れてってくれるらしい♪ リス園です♪
なので、あずまのおなかにリスがいるのです♪
あ、見え難いけど…初のショートパンツなのです!
たまにはパンツ姿の瑠璃羽が見たい…とリクエストだったから…
あずまの為に…でも!でも…私だから、足は出す!とショート丈は譲らなかった
ちょっと前に「もう、瑠璃羽のミニ好きには何も言いません」と納得してもらったしね♪

本当に素敵な2ピン感謝です!ありがとうです!蜜月候補生様♪

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]