忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、勝手に出し物『のあさんの手品』にしてプレと思ったが…が…
何~~!?参加者100超え!?
これは、ひとつに絞った方がよさそう・・・・・

という訳で、急遽、食べることに没頭します!
あれこれもの欲しそうにしてるので餌付けなり、突っ込みなりご自由に・・・

あ、変更あればお手紙でも、何でもコメントしてね
では、では…

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

わぁ~~~い!!

タルト♪タルト♪ うふふふ~~♪
最近元気なかった私・・・・
そこへゆっきーが良かったら一緒にもら依頼に行かない?と誘ってくれたんだ♪
二つ返事でOK!
参加も出来たけれど、ちょっと狙ってる物があるのでサポートで呼んでもらうことにしてもらった

捕獲は任せて、タルトを作るところでお手伝い♪
苺のプチタルトを頑張って作るぞー!

ゆっきーとやっくんは誘ってくれてありがとうね♪
そしてきー君も一緒に楽しもうね♪

拍手[0回]

・・・つづきはこちら


妖獣が3体にリビングデッドが7体

両手両足がドリル状になったドーベルマンの妖獣3体は、とにかく能力者達に飛びかかり、ドリル攻撃
身体中に無数の錆びた釘が突き刺さっているリビングデッド、釘男2体に釘女1体、釘男は単体に追撃、釘女は視界内の者にやや低めのダメージを与える
両手が鶴嘴のようになった鶴嘴男3体
白衣を着たリビングデッド、針女は銀色の髪はすべて針でそれを飛ばして20m範囲内の敵すべてを麻痺させたり、直線攻撃を仕掛けたり……といった敵です

拍手[0回]

・・・つづきはこちら


さて・・・・クリスマスイベシナですが

毎年恒例のクリスマスイベシナへ皆で行こう!です♪
結社で去年もクリスマスイベシナへ参加したので今年も参加することに

興味のある方は

『遊戯道場』で(1)で行動  としてプレを書いてくれたら一緒に描写されるはずです
内容はお菓子の家を(2m×2m)の大きなお菓子の家を作るそうです

考えたことは、一角に道場の皆でサンタの顔をモザイク絵のごとくお菓子で描こうというものです
後はそれぞれ皆で思い思いに絡んでくれればオーケーでしょうか?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

さて、取り合えずのここまでの相談から
ちょっとセリフで遊んでみたり



~~仮プレイング2~~

心境
何で詠唱銀を狙うのか捕縛して聞き出したい所だよね
でも…違う意味で身の危険を感じるのって…気のせいかな?

行動
【隊列】
退路側
前衛:五十嵐 
後衛:龍薙

騎士側
前衛:時羅、秋山、九刃、ケットシー、真ケルベロス 
後衛:桂、有明、風音

戦闘開始でゼファーを前に出し後ろに下がり旋剣の構えを取る
仲間が敵の混乱等のBSを仕掛けるので効いた所で金髪へダークハント奥義で攻撃
「やめてよね!さらっと変なこと言わないでよ!」
なんとなく、攻撃に力が入ったのは気のせいじゃないはず
もし、私に攻撃を仕掛けて来る様なら更に下がり、金髪の射程範囲から逃れる
「きゃぁ~!えっち!変態!ロリコン!」
つい、金髪の発言や目付きに反応口がすべったり

攻撃後は敵の行動によく注意して回復役、BS持ち、範囲攻撃者等を見つける
攻撃順は金髪>回復持ち>BS持ち>その他の順

前衛者が倒れた場合、敵が接近した場合は黒影剣奥義を使い応戦
二本の剣を使い攻撃を受け流したり、切り結んだりと臨機応変に戦う

使役へは常に私の傍で行動
HP半分減で回復者からの回復が得られない時に回復、
連爪撃改を主にアイアンチャージ改をその時の状況にあわせ使いアビ切れは通常攻撃で戦うよう指示


優先するのは詠唱銀を守りきること、余裕があれば金髪はじめ騎士達の捕縛をしたい

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]