忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽シナの五行の試練【金】の仮のプレイング

まだまだギリギリまでちょこちょこと変更等あるけれど

大まかな流れはこんな感じかな?

絡みはどんどん入れてね。

コメントでの注意や案、も受け付けます。

こちらも毎日チェックはするので~

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

特殊空間のエスカレーターはずっと下に降り続ける・・・という結構ややこしい依頼

兎に角、下りるエスカレーター上をひたすら登り続けながら、攻撃するという体力勝負

ゴーストは地縛霊が一体、リビングデッドが四体。
地縛霊は20m視界内にダメージと毒を与える攻撃、リビングデッドは近接攻撃。



拍手[0回]

・・・つづきはこちら

今年の運動会は絶対に競技に二人で参加するんだ!

という意気込みで前々から準備していた私…

去年はあずまからお弁当のお誘いを受けて嬉しかったから…なんだ

もしも、に備えて優先度も50ためて
(人気のあるシナリオは予約が殺到する場合もあるからね)

本当は去年見て、お姫様抱っこが良かったんだけど…

良く説明見るとサポはお姫様らしいので断念

あずまをお姫様抱っこ…出来ないことは無い…と思う…たぶんん……??

でも、私は抱っこされる方が良いんだもんw
(きっと、あずまもイヤだろうし…良く、『それは男としてどうかと…』というから)

残ったのはダンスか…二人三脚…悩んで、面白そうな方

『コスプレ二人三脚』に決定しました!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

【心もおなかも楽しく満たそう~星降る夜の後夜祭~】改訂版

さて、参加予定の人が増えたのでプレの修正

ゆかりんが参加してくれるってw

皆で記念写真を撮ってくれるんだって!

記念写真のあたりのプレもお願いしちゃいましたので宜しくです♪

私は折角なのでケモミミもって行きます

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

今月は行きたいイベシナのオンパレード

一体いくつ行ったの私!?

これでも控えたんだよね

あと3個くらい行きたかった・・・

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]