忍者ブログ

瑠璃羽の日記帳 ここは  銀誓館学園の生徒、風音瑠璃羽の日々の日記です 『シルバーレイン』は、現代日本を舞台に 能力者である学生 となって多くの仲間と協力し ゴーストや来訪者の脅威を振り払う 学園伝綺PBW(プレイ・バイ・ウェブ) 興味のない方は、バック、バックw

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのやや難依頼へ参加してきました

全体依頼は初めてじゃないけれどやや難って初めてだから緊張~

折角だからと好きなMSさんの依頼にと参加

戦況を握るのは

増援をいかに最小に抑えられるか

猩々狸を起こさないで竹槍狸をどこまで倒せるか

だったね

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ふふふ~~ww

ヴァレンタインようのイベシナへ参加してきたの

勿論、大切な人へのプレゼント用に……

何か記念に残り様な物もあげたくて(///)


【ラブリンクス】……<トロールビーズ>のお手軽版という事だけれど

その種類の多さにビックリww

可愛いのから綺麗なもの……一部紹介すると


ロゼフルールは輝くような白にピンクの小花模様、意味は~可憐~可愛い女性だって
ゼブラは珍しい角ぽいフォルムの黒と白の縞々ビーズはみなぎる好奇心
ブーケはプラチナとゴールドの2種類あるチャーム大切な人へ花束を
ポンマローラは真っ赤なトマトのようなビーズは紅い実り
スパイラルブルーは海のようなブルーに漣模様の~運命~と言うビーズ

本当に、ぜーんぶ使って色々作ってみたくなっちゃったwww
こういうの大好きなんだよね♪

実際購入すると意外と高いんだよね・・・1個3000円クライするって…
でも、本家のトロールビーズは1個7000円とか倍はするから…お手ごろなのかな?
偽者も出回るくらいだから気をつけなきゃね-.

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

そういえば……

イベシナに参加してました♪

初の誕生日系イベシナ

NPCの垂水ほのかさんの誕生日を皆でマフラーを作って祝おうと言うものでした

一つのマフラーを皆それぞれ思考を凝らして編み継ぎしてプレゼントのマフラーを作る

ついでに自分の番が回ってくるまで自分も編み物をしたり

お菓子を食べてお喋りしたりするという企画です

さてさて…どんな風になるのかな♪

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

プールに現れる地縛霊退治と少女の救出に行って来た

地縛霊と援護ゴーストの能力ヒントは以下に

水着少女
 水を口に押し込む(気絶効果あり)
 水の針をばら撒く
水着男性
 ビート板の衝撃波を投げ付ける

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

   
Copyright ©  -- 琉璃の空 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]